2017/08/08

LOST&FOUND by Blackanny藤沢

こんにちは!!
藤沢店よりイベント情報の解禁。
ついに1週間を切りました!!


2017年夏、湘南を代表するイベントクリエーター集団、Local Foundationが送る新企画"LOST & FOUND"開催!!!!
ストリート色が全面に滲みでた今年始動の新イベントにてBLACKANNYも物販ブースにて出店致します!!


20638594_1252398791537628_1755155982472824138_n.jpg

20621950_1252398881537619_1682306334165401347_n.jpg

20637807_1252399048204269_3285393434530360408_n.jpg


8月15日(火)
LOST&FOUND 2017@EARTH PLAZA
.
【GUEST SHOW】
TAKESABURO&OHISHI from SODEEP
Ta-Ni-(Temporaly)&CGEO(Temporaly)&TECCHY(GONZO)
.
【LIVE】
NATURAL VYBZ×COME DUNG
.
【SELECT TEAM】
Against Fellows
BABK
BOORISH
Def-Dawg
InfiNite SpaCe
bLockhead
.
【PRODUCE TEAM】
LOCK 9 BASIC&New School Flava(by SHOJI)
Melhor música e amigos(by SORI)
B-SWAGER(by HIDE)
KROWZ(by MASA a.k.a KROW)
L.T(by 登夢&LAG)
phamtom lady(by KONOMI)
dogg kick(by chabo)
RAW&SMOOTHIE(by joint times)
YOKOHAMA RENA CREW(by RENA)
.
【DJ】
SORI
Take-C
大葉サーモン
.
【MC】
GORILLA
.
【SHOP BOOTH】
BLACK ANNY
SHARE MY WORLD
Beng-Teng
mkkonomimasuda
.
《 LOST&FOUNDとは、、》
湘南を代表するイベントクリエーター集団
Local Foundationが新たに打ち出すイベント。
.
ストリート特有の“空気感”や”質感”を求める好きモノへ送る夏企画。
.
用意された各コンテンツから、アナタが探し求めているモノや感覚を見つけだせるだろう。
.
Produced by Local Foundation
http://www.localfoundation.jp/



藤沢店からはYUTO、そして原宿店からはSARIがダンスショーケースにて出演!


ダンサーの方も、ストリートダンスやカルチャーに興味のある方も8/15は本郷台アースプラザにてお待ちしております!!!


△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg


LINE限定情報も配信中!
s_LINE_logo.png



お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO. 


2017/08/07

Style.... by Blackanny藤沢

こんにちは!!
紆余曲折を経て台風5号、今夜関東にも上陸の様ですね。。。
寝ている間に過ぎ去ってくれることを祈るばかりです。。


さて、原宿店ブログでも載せておりました新入荷ブランドFNTY"を使ったスタイルサンプルを。




7_20170807194446f5f.jpg

Model : Yuto 167cm
Tops : FNTY M size
Pants : Rustic Dime 32inch
Hat : Polo Ralph Lauren L/XL
Kicks : Saucony


9_20170807194449b5a.jpg

8_20170807194448a09.jpg

1_2017080719443757d.jpg

2_20170807194439ed0.jpg

3_20170807194440f2d.jpg

4_201708071944426b3.jpg

5_20170807194443d30.jpg

6_201708071944451d1.jpg

レトロなボーダーとビッグシェイプボディが90sな雰囲気を演出。
さらっと1枚着で存在感をアピールできる1着。

個性をアピールできるブランドなのでダンサーさんなどにも非常に人気です!


是非新作ラインナップをチェックしてみて下さい!!


△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg


LINE限定情報も配信中!
s_LINE_logo.png



お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO. 





2017/08/05

FNTY 新作

こんにちは。八月最初の週末、皆様いかがお過ごしですか。

ブラックアニーでは、サマーセールも開催中ですが、新作も入荷しております。

でっ今日のフックアップは、今シーズンから取り扱いスタートの

FNTY - Flying Ninety(フライングナインティー)

FabolousやJuelz Santanaが着用したことはもちろん、リーズナブルな価格設定ながらも、トレンドを意識したデザインで、USのセレクトショップを中心に展開している新進気鋭の注目ブランド「FNTY」。

そんなFNTYは先行でリリースされたデリバリーワンの調子が良く、次のリリースを楽しみにされてる方も多いかと!!


お待たせしました!!!2型だけですが、今回も期待に応えられそうなバッチリなアイテムが届きました!!!


156_20170805202740506.jpg
STRIPE OVERSIZE T SHIRT

155_20170805202739688.jpg
ヘビーウェイトなボディにカラフルなボーダー、オーバーサイズシルエット、某アーティストをサンプリングしたワンポイント刺しゅう等、トレンド感バッチリのデザインですね!!!


157_20170805202743d11.jpg





154_20170805202737a53.jpg

153_20170805202736248.jpg

158_20170805202743b48.jpg
POW OVERSIZE T SHIRT

こちらはOLD SCHOOL感漂い、古臭いながらも逆に斬新な雰囲気の切り替えTEE。
もちろんオーバーサイズのシルエットで、ガボッと着れるアイテムでオススメです!!!!



前回もそうでしたが、かなりウケがよいブランドなんで、気になった方はお早めに!!!!!!!




















△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.










2017/08/04

GRIZZLY&KICKS by Blackanny藤沢

こんにちは!!
藤沢店、サクライです。


8月1発目の週末!!本格的に夏休みもスタートで天気はともかく真っ盛りですね!!


まずはこの土日限定!!



12_20170804212905fd3.jpg

LINEフォロワー様限定スタンプ3倍!!!!
まだ登録されていない方もその場でフォローして頂ければお買上げ金額より3倍分のスタンプ押印。

是非このチャンスに夏アイテムをチェックしてみて下さい!!


そして、新入荷アイテムも多数入荷!!!!


明日10:00より店頭に並ぶNew Kicks....




「SAUCONY」

3_20170804175454a70.jpg

5_20170804175456418.jpg

4_20170804175455ce3.jpg

6_20170804175458563.jpg



「JORDAN」

2_2017080417545156f.jpg

14_20170804213502526.jpg

7_20170804175459904.jpg

8_201708041755005f7.jpg

レアスニーカーが店頭に並びます。
夏の足下事情、充実したラインナップです!!


そして、こちらのブランドもSummer Delivery 2が発売解禁となります!!!


「GRIZZLY GRIPTAPE」

9_20170804175502110.jpg

11_201708041755053a9.jpg

10_201708041755039e0.jpg

LA発ブランドならではの夏らしいラインナップが発売。
是非即戦力サマーアイテムをこの週末チェックしにいらしてください!


△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg


LINE限定情報も配信中!
s_LINE_logo.png



お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO. 





2017/08/04

SUMMER SALE

こんにちは!ワカです!!

気づけばもう8月、夏真っ只中、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

BLACKANNYでは新作もいろいろ入荷してきてますが、ひっそりと

SUMMER SALE開催中です!!

ということで今回はSALE品と新作などを絡めたイチオシコーディネートを紹介!!


STYLE.1
sa4.jpg
HAT : POLO RALPH LAUREN
TOPS : INTERBREED
PANT : INTERBREED
KICKS : AIR JORDAN 1

ブルーを基調としたコーディネート! 

B-BOYは色合わせが基本ですよね?と言ってるような

バチバチな感じがナイス!

大胆なプリントがされたINTERBREEDのTシャツにはやはりPOLOを

合わせたくなりますよねってことで鹿の子素材のPOLOのHATをチョイス!


STYLE.2
sa1.jpg
CAP: POLO RALPH LAUREN
TOPS : MANIC DEE
PANT: INTERBREED
KICKS : AIR JORDAN 4

STYLE.1とテイストは似てますが、夏はやはり原色などのバチっとしたカラーが着たくなりますね!

CAP、Tシャツ、スニーカーに上手くレッドとブルーを使ってます!

ショーツはUS Air Force のトレーニングパンツを彷彿とさせるリフレクトテープが特徴ですが、

シンプルな分、こういったコーディネートにも難なく合わせられます!


STYLE.3
sa2.jpg
CAP: CRUIZER&CO.
TOPS :Columbia
INNER : CRUIZER&CO.
PANT: INTERBREED
KICKS : CONVERSE

ベーシックでシンプルなアイテムでまとめた中、アロハシャツで夏のバカンス感を演出!

アロハシャツは少しヤンチャな感じと遊び心を出せる、正に夏に最適なアイテム!

大人な方にも挑戦してもらいたいスタイル!

シャツ以外を落ち着いたアイテムにすれば全然難しくないので是非参考にしてみてください!

足元はローテクがベターですね!


STYLE.4
sa3.jpg
CAP:CROOKS & CASTLES
TOPS : CROOKS & CASTLES
PANT: CROOKS & CASTLES
KICKS : ADIDAS YEEZY POWERPHASE CALABASAS

最後はCROOKS & CASTLESで全身コーディネート!

全体を淡い色味にした中でオレンジの差し色が効果的に効いてます!

TOPSをオーバーサイズで着てもらうとより雰囲気が出るかと!

んで、パンツがスウェットショーツなのでラフになりすぎないように、

イージーなどの少し高価?なスニーカーを持ってくると良い感じにバランスが

取れると思います!!



てな感じでSALEアイテムと新作、イチオシアイテムをバランス良く取り入れたコーディネートを

4パターン組んでみました!

皆さんもSALEアイテムや新作、既にお持ちのアイテムなどを組み合わせた夏のファッションを

是非楽しんでください!

参考になれば幸いです!

今日はこの辺で!

ではっ!!!





以下お知らせです!

090_201706192119025e9.jpg

今回は女性に限りの募集で、週1or2日からでも可能で、日曜含むほか平日1日ぐらい出れて、大学生はもちろん、プライベートが忙しいけど、アパレルの世界で働いてみたい!って方にもオススメの労働条件です。

出勤日はシフト制になるので、そのつどの予定にあわせ入ることも出来ます!!!

ブラックアニーのスタッフはダンサーなども多いので、この条件でよければ「学生でダンスやってます!」って、元気な方でも大歓迎です!!!


まずは履歴書持参で店頭までお越しください!!ただし今回はフルタイムでの募集ではございませんので、フルタイムでご希望の方はご遠慮していただいてます。

皆さんのご応募お待ちしております。




ブラックアニーオンラインストアーからお知らせです。


344_20170602211448547.jpg


今月はオンラインストアーのポイント還元が通常の5倍です!!!!!!


例として10,000円のお買い物で100円分のポイントが通常では付きますが、今月は5倍なので、10,000円のお買い物で500円分のポイントが付く、お得なポイント月間です!!!

近郊の方も、梅雨時期でなかなか外に出れないかと思うので、そんなときはお気軽にオンラインストアーをご利用ください!!!!




△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.



















2017/08/03

インポート小物&BLAQLIST by Blackanny藤沢

こんにちは!!
藤沢店、サクライです。
甲子園の話題もアツくなってきましたが、全国高校サッカーも佳境。

神奈川県代表の日大藤沢は決勝進出と、かなり胸のアツくなる展開。母校ってわけではないですが、藤沢から全国で頑張ってくれているのがうれしいですね!
明日の決勝が非常に楽しみです!!!


そして明日はこちらも、、、



IMG_4684.jpg

2017/08/04(FRI)
BLAQLIST -DJ URUMA & DJ R-MAN W RELEASE BASH!!-
@ENOSHIMA OPPA-LA
OPEN 18:00 CLOSE 6:00
※ Before 24:00 Ladys Free!!
■ SPECIAL ACT ■
N.E.N
DJ 49
MASS-HOLE,
DEEP TUBER
MISTA SHAR
DON TICO TEA
■ ACT ■
D.L.I.P
FORTUNE D
DIRTY JOINT
■ DJs ■
DJ URUMA
DJ BUNTA
DJ RMAN
DJ LEX
DJ ZASSYCHEE
DJ SAW

毎夏恒例のロングタイム、江の島の最高のロケーションで開催。
そして24時まで出入り自由。海辺でチルしたり黒い音を聞いたり、、、湘南藤沢の夏を堪能できることマチガイナシ!!!
遠方からの方もマストです!


さて、新入荷情報!!!


インポートグッズが多種類入荷。



「POLO RALPH LAUREN」

2_20170803174725f6e.jpg

鹿の子地バケットハット。
夏に最高な生地感、そしてクラシックなワンポイント刺繍と今夏イチオシハットです。



1_201708031747230a6.jpg

2016 USA Olympic Model!!!!
この夏最高に目立つこと間違いなしのリオオリンピックモデル、ビッグタオルが入荷
使うも良し、飾るも良し。何年後かに自慢できるアイテムになることマチガイナシです。



「NAUTICA」

3_20170803174726301.jpg

4_20170803174728811.jpg

NAUTICAからも1点モノ。
Tシャツが入荷!
今季イチオシカラーのひとつ、オレンジが夏にマッチするアイテムです。



7_20170803175400cc1.jpg

MLB&NFL Gym Sack
イベントや海、BBQなどアクティブなお出かけにピッタリのジムサックも入荷。
男女問わず活躍出来ます。


5_20170803174729a24.jpg

毎回人気のKOLDERも入荷しております!



6_20170803174731596.jpg

OLD SPICEもRestock!!!!
アメリカンデオドラント。
爽やかな香りは夏のマストアイテムです!!!!


明日からの週末も是非皆様のご来店をお待ちしております!

△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg


LINE限定情報も配信中!
s_LINE_logo.png



お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO. 




2017/07/29

Dime Pants by Blackanny藤沢

こんにちは!!
藤沢店、櫻井です。

7月も残すところあと2日になりますね!イベント盛りだくさんの月末ですが、入荷アイテムもガッツリと届いております。


夏のボトムス選びにこちらのブランドを!!



「RUSTIC DIME」

LA、ダウンタウンにて作られるMade In USAのプロダクトにこだわったデニムブランド.。
抜群のシルエットやストレッチの効いたアクティブな仕様はダンサーやスケーターにもプロップスを得ております。




まずは昨日ご紹介したTシャツと組み合わせたスタイルサンプルから。



6_20170729185921661.jpg

Model : Yuto 167cm
Tops : THRASHER L size
Pants : Rustic Dime 32inch
Hat : DOPE



1_20170729185913d7a.jpg

長らく完売していたケミカルジョガー、そして男女問わず人気のデニムジョガーもRestock!!!!



2_2017072918591580d.jpg

3_2017072918591794d.jpg

4_20170729185918598.jpg

5_2017072918591982f.jpg

細すぎず、太すぎず、スッキリとした絶妙シルエット。
ケミカルはストリートスタイルに、デニムはカジュアルにもイケるアイテムです。



8_20170729185924405.jpg

9_2017072918592649f.jpg

同じくラスティックからデニムショーツも入荷!
こちらも抜群のワタリと丈感のバランス。裾口をロールアップしても夏らしく履けますね。



7_201707291859226aa.jpg

ダメージショーツ。今季はバイカー仕様で夏のスタイルのアクセントにも最高です。


10_20170729185927586.jpg

12_201707291859304c5.jpg

13_2017072918593180b.jpg

圧巻の加工が施されたデニムバイカーパンツもゴールデンサイズがリストック!
夏のデニムスタイルにもアクセントを加えてくれるアイテムです。



14_20170729185933ef4.jpg

アンクルカットモデルも完売アイテムが入荷!

是非バリエーション豊富なラスティックパンツをチェックしてみて下さい!!!


そして今週末、BLACKANNY藤沢店ではBLACKANNY藤沢店、LINEアカウントをご登録して頂いたお客様を対象に




16_20170728174211364.jpg

BLACK ANNY POINT CARD FULL CHARGE PRESENT!!!!
当日より1000円分の商品券として使えるポイントカードを進呈!!

是非店頭にてゲットして下さい!

店頭限定のシークレットキャンペーンも開催致しますので是非今週末をお楽しみに!!

それではこの辺で!



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg


LINE限定情報も配信中!
s_LINE_logo.png



お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO. 





2017/07/28

Cruizer & Co.

こんにちは。関東地方は梅雨明けしたはずですが、なんかしっくり来ない天気が続いてますね~

気象予報士曰く「梅雨の逆戻り」みたいですww

しかも温暖化現象の影響みたいですよww


なにかと予報士はこぞって温暖化、温暖化って言いますねww


プロなら温暖化だろうが何だろうが、当てろよって感じですよね。。。。。。。。。


ってことで梅雨の戻りにも負けないアイテムが並んでます。


おすすめです☆



140_20170727214122ff7.jpg
Cruizer & Co.(クルーザー)


先週から店頭に並んだ、新規取り扱いブランド「Cruizer & Co.」


LAのストリートギャングから数多くのセレブリティーまで、リアルな描写を収めた作品を世に送り出し、今なおストリートを撮影し続けるフォトグラファー「Estevan Oriol」がブランドオーナーを務める、クルーザー。

そして相棒でもある、デザイナーの「Lucky Alvarez」は、LAストリートシーンにおける最重要クルーの一つSoul Assassinsの一員として、LAストリートウェアシーンの黎明期より、Joker , Nike, Diesel, Vans OTW, Pepsi, Rockstar Games, LA Kings, Mr Cartoon等の仕事に携わってきたレジェンド的存在である彼が同ブランドに落とし込んだデザインは、現在でもLAのアンダーグラウンドストリートシーンに色濃く残る80’sや90’sのカーカルチャー、パンク、ヒップホップ、ディスコ、ファンク、スケートボード、グラフィティーのエッセンスをデザインに反映し、LAのサブカルチャーから生まれた真のストリートウェアの進化を体現するブランドです。



141_20170727214122a6f.jpg


143_20170727214125462.jpg


シンプルなデザインが多く、個人的な見解だと、大人が着れるストリートブランドって言ったとこでしょうかね??

変にミーハー感がなく、シンプルにサラっと着れるクルーザー。

こてこての方もそうでない方も、ストリート好きにはおすすめできるブランドです。



144_20170727214127eca.jpg

146_201707272141326c6.jpg

147_20170727214132e83.jpg







142_201707272141240fc.jpg

ブラックアニーではこの週末、クルーザーの特設ブースを作りコーナー展開し、それに合わせやすいおすすめの、ショーツやスニーカーなども同ブースに並べ、皆さんのご来店お待ちしております☆




んで!!!最後に嬉しいお知らせです!!!!

7月最後の週末の7/29(土)、30(日)の2日間!!!

「BLACKANNYセレクトブランド Tシャツプレゼントフェア」開催!!

お買い上げ合計金額¥12000(税抜)以上で

BLACKANNYセレクトブランドのTシャツをなんと!!

1枚プレゼント致します!!

あんなブランドやこんなブランドのTシャツが貰えてしまうかなりラッキーな週末です!

今年は例年以上の猛暑と言われているのでTシャツは何枚あっても嬉しいでしょう!

滅多に無いチャンスなのでこの機会に皆さん是非遊びに来てください!!

お待ちしてます!!








△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.










2017/07/28

HOME GROUND & 新作Tee!!!!!by Blackanny藤沢

こんにちは!!
藤沢店、櫻井です。


今週も週末がやってきますね!!!
明日は藤沢Club F.A.Pにて要注目イベントが開催!!



15_2017072816500680b.jpg

2017.7.29 ( SAT ) ” HOME GROUND ” at. F.A.P.

MUSIQ BY… URUMA , K.DA.B , TOP CHOICE , WATAKI , RAW KNIFE
.
[ GUEST DJ ] UE , CAN

湘南や横浜を中心に活躍する名だたるDJ陣を従えたDJ イベント。
ヒップホップやレゲエ、歌モノ、新旧問わず様々なプレイが聴けそうな面々が揃っております。
もくもくと音楽を聴きに行ったり踊りに行ったりと、ブラックミュージックに浸れる一夜になることマチガイナシですね。

お近くの方も、湘南のクラブカルチャーを感じに来られる方も是非!!



さて、商品紹介。ガッツリと店頭に新入荷が並んでおります。


「THRASHER×STARTER」

12_201707281649226cf.jpg

1_201707281649070d7.jpg

3_201707281649106eb.jpg

ボディにスターターを使用した今季のリミテッドコラボレーション!!


2_20170728164909386.jpg

4_20170728164912ca9.jpg

コラボレーションならではの仕上がり。左裾にはスターターロゴがボディと同色刺繍で鎮座します。


「GRIZZLY GRIPTAPE」

5_20170728164913ff2.jpg

6_201707281649150fa.jpg

14_201707281649249d3.jpg

GRIZZLYよりJAPAN LIMITED Botanical CollectionがRestock!!!
前回即完売したこちらのシリーズが超少量でRestock
ありそうでなかったボタニカルなパターンが落とし込まれた日本別注アイテムです。


「BBP×JAMES BROWN」

7_2017072816491648a.jpg

9_20170728164919435.jpg

8_20170728164918e7c.jpg

BBPからは今季送り出す最高のコラボレーション。King Of Funk、JAMES BROWNとのコラボレーションアイテムが登場。
オフィシャルならではの堂々たるネタ使い。数年後にはより価値を実感できそうなラインナップです。



そして今週末、BLACKANNY藤沢店ではBLACKANNY藤沢店、LINEアカウントをご登録して頂いたお客様を対象に




16_20170728174211364.jpg

BLACK ANNY POINT CARD FULL CHARGE PRESENT!!!!
当日より1000円分の商品券として使えるポイントカードを進呈!!

是非店頭にてゲットして下さい!

店頭限定のシークレットキャンペーンも開催致しますので是非今週末をお楽しみに!!

それではこの辺で!



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg


LINE限定情報も配信中!
s_LINE_logo.png



お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO. 





2017/07/28

POLOと三ツ星

こんばんは!ワカです!!

最近は僕のブログでもスニーカーのご紹介が多かった流れで、

本日もスニーカーのご紹介から!!

「CONVERSE CHUCKTAYLOR 70 OX」
po13.jpg
日本未発売の70年代復刻チャックテイラー!

当時のディティールを忠実に再現しつつ、クッション性抜群のインソールを採用したモデル!

昔のクラシックな見た目と現代のテクノロジーが融合した良いとこ取りで欲張りな奴!

po14.jpg
ヒールパッチは三ツ星シェフ、

ですが、

まぁディティールなどの細かいうんちくは抜きにして、

美食!!いや、美色!!!(三ツ星シェフと掛けてます!上手い!)

とにかくカラーが気に入ったらいっちゃって下さい!


「CONVERSE CHUCKTAYLOR 70 HI」
po11.jpg
お次はハイカット!

もちろん日本未発売!!

”BLUE COAST”と名付けられた、こちらもめちゃくちゃ良い感じのカラー!

ミッドソール上部のレッドのラインが最高です!

po12.jpg
ヒールパッチは三ツ星シェフ(しつこい)

いや~チノとかカーゴに合わせたらすこぶる調子良さそう!

個人的にハイカットの方が好きなので気になる方は僕が買う前に是非!w


po10.jpg
んで、今日はスニーカーだけじゃありません!

チャックテイラーにも相性バッチリなPOLO CAPの新色!

po8.jpg
特にこちらのデニムがイチオシ!

今までありそうで無かったデニム!

デニムと相性の良いマルチカラーのワンポイント!

po9.jpg
バックにはホワイトで”POLO”の刺繍

シンプルですが完璧です!!


po1.jpg
POLOからは星条旗パッチのこっちもオススメ!

ちなみに再入荷です!

po2.jpg
バックはアジャスタータイプと、

po3.jpg
デニムはスナップバックタイプになってます!

メッシュキャップってのもナイスです!

てか、POLOの星条旗物って良いですよね~

なんか個人的にですが、、、

安心感?説得力?みたいなのが他ブランドの星条旗物よりもずば抜けてる気がします

つい欲しくなっちゃいます

僕が買っちゃう前に皆さん是非w


po4.jpg
2週間くらい前?に入荷したここら辺も完売してたカラーが再入荷してますYO!


お馬さんからはBAGもあります!!
po5.jpg
こいつらはお初ですね!

適度なサイズ感に、ジップ部分やロゴのカラーがアクセントになってます!

ベーシックで飽きの来ないBAGを探してる方には

JANSPORTと並んでおススメです!!


その他のブランドで少し変わり種のイチオシアイテムも!
po7.jpg
久しぶりのSPECIAL ONEからメッシュタンク!

レゲエをバックボーンにしたリアルストリートブランドが出すメッシュタンクはクオリティーも抜群!

丁寧に編み込まれたメッシュはしっかりとして強度も強め!

ライカ昔の窪塚ノリでインナーに忍ばせてやるとスゲーカッチョイイと思います!!



んで!!!最後に嬉しいお知らせです!!!!

7月最後の週末の7/29(土)、30(日)の2日間!!!

「BLACKANNYセレクトブランド Tシャツプレゼントフェア」開催!!

お買い上げ合計金額¥12000(税抜)以上で

BLACKANNYセレクトブランドのTシャツをなんと!!

1枚プレゼント致します!!

あんなブランドやこんなブランドのTシャツが貰えてしまうかなりラッキーな週末です!

今年は例年以上の猛暑と言われているのでTシャツは何枚あっても嬉しいでしょう!

滅多に無いチャンスなのでこの機会に皆さん是非遊びに来てください!!

お待ちしてます!!

今日はこの辺で!

ではっ!!





以下お知らせです!

090_201706192119025e9.jpg

今回は女性に限りの募集で、週1or2日からでも可能で、日曜含むほか平日1日ぐらい出れて、大学生はもちろん、プライベートが忙しいけど、アパレルの世界で働いてみたい!って方にもオススメの労働条件です。

出勤日はシフト制になるので、そのつどの予定にあわせ入ることも出来ます!!!

ブラックアニーのスタッフはダンサーなども多いので、この条件でよければ「学生でダンスやってます!」って、元気な方でも大歓迎です!!!


まずは履歴書持参で店頭までお越しください!!ただし今回はフルタイムでの募集ではございませんので、フルタイムでご希望の方はご遠慮していただいてます。

皆さんのご応募お待ちしております。




ブラックアニーオンラインストアーからお知らせです。


344_20170602211448547.jpg


今月はオンラインストアーのポイント還元が通常の5倍です!!!!!!


例として10,000円のお買い物で100円分のポイントが通常では付きますが、今月は5倍なので、10,000円のお買い物で500円分のポイントが付く、お得なポイント月間です!!!

近郊の方も、梅雨時期でなかなか外に出れないかと思うので、そんなときはお気軽にオンラインストアーをご利用ください!!!!




△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.