FC2ブログ
2012/07/11

LETS GO BROOKLYN

こんにちは。フェイスブックで安室ちゃんのページを見つけ、かなりあがってる‘マツ’です。
尋常じゃないぐらいカワイイです。オフショット全開です。

今年の暮に20周年のコンサートがドームでやるので、初ライブに是非行きたいですね。
437.jpg

http://www.facebook.com/#!/NamieAmuroOfficial



そんなキャッチーな前置きから一転、黒く行きます!!!!

では行きます。

春先位に入って、ブログやオンラインストアーにアップされる前に完売した伝説?のブランドの入荷です。

今回は完売前に写真撮影に成功したんでアップします。

430.jpg
ブルックリン発のブランド「INVISIBLE BULLY(インビジブルブリー)」です。


このブランド、何がすごいって、Biggieの親友でもある、「D-ROC」が立ち上げたブランドでして、このD-ROCは、昔ビギーが捕まりそうになった時に、自ら身代りになって捕まったという逸話を持ってます。



でっ、そんな彼がブランドやるならって事で、NY中のアーティストがこぞってきてます。
ddi.jpg
Diddy

clu.jpg
DJ CLUE

画像はないですが、Nas、バスタ、フレンチモンタナ、fabolousなどなど。。。
431.jpg
diddyが着てるビギーのTeeは、オフィシャルこそでないものの、他のブランドのbiggieネタのサンプリングとは、ちょっと訳が違う代物です。

余談ですが、Diddyが自身のブランド「Sean John」以外の服着てるの久々に見たわw

432.jpg
他にもブロンドロゴのTeeもありますので、是非チェックで!!!

まぁゲットされるであろう方々のニヤケた顔が想像できますがw

ブルックリン繋がりでもう一点!!!
433.jpg
説明もはや不要ですね。

JAY-Zがオーナーを務めるBROOKLYN NETSのスナップバックの「Mitchell&Ness」社製のが入荷しました。
434.jpg

435.jpg

436.jpg
シンプルながら、どれもヤバイです。かなり流行ってます。

がっ、僕個人の考えとして、スローバックを売りにしてる「Mitchell&Ness」が、新鋭チームのアイテムを出していいのか!??

まだまだNY系のアイテムが入荷してますが、お時間の関係で本日はここまでです。
この先が気になってる方は店頭でのチェックが最短距離です。

宜しくお願い致します☆


△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼

ブラックアニーでは、ダンサーさん達向けに、衣装探しなどのご相談に乗ってます!!
スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・ご予算


などに応じて、スタッフも一緒になって探したいと思います★

もちろんお電話(03-5410-1355)での事前相談も歓迎です!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
☆ブラックアニーオフィシャルtwitterはコチラから☆


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add


ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
Play Cloths
GOOD LIFE
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント