fc2ブログ
2012/07/05

インターブリード

こんにちは。最近世の中、ネットを使い色々と便利なになりましたが、その反面「暗証番号」や「ID」などを覚えるのが大変で困ってる‘マツ’です。

いちいちユーザー名やID、暗証番号を覚えるのは至難の業ですね。

このブログ書くのだって、アニーのウエブサイトを管理するのだって、フェイスブックだって、携帯電話のマイページだって、i Tuneだって、PS3だって、ヤフーメールだって、hotmailだって、G-mailだって、ID・暗証番号等が必須です。


基本僕の場合、登録するメールアドレスや暗証番号は統一にしときます。暗証番号に至っては、ある数字で決めてますが、たまに「英数字を含む8文字以上」とか、「大文字から始まるアルファベット5文字以上」って指定されることも。。。。その場合はすげぇ悩みます。

まぁいいや、本題です。

雑誌に掲載され、かなり話題のアイテムが明日金曜発売開始です。
320_20120703225528.jpg
INTERBREED 2012サマーSPOT小物

わかる方にはわかるロゴをサンプリングした、インターブリードのスポットアイテム!!!

INTERBREED "Rolling Logo Chill Chair"
323_20120703225503.jpg

ウッドランドカモのナイロンにINTERBREEDのRolling Logoが入った折り畳みチェアです。
足は鉄製のパイプとなっており、折り畳んで付属のバッグに収納出来ます。

アウトドアやフェスなどで活躍しそうですね。しかもオシャレなケースに収納されてます。
322_20120703225436.jpg


INTERBREED "Rolling Logo Stacking Cup" OLIVE/ORANGE 
324_20120703225437.jpg

325_20120703225437.jpg

同じLogoを配置した陶器のスタッキングカップ2色も同時にデリバリーとなります。
重ねて置いておけるスタッキングカップで、渋いオリーブと、鮮やかで夏らしいレスキューオレンジの相性は言うまでも有りません。
是非セット、ペアでいかがでしょうか。

何もコップとして使うだけでなく、ペン立てや、台所周りのちょっとした小物入れにも良い雰囲気かと思います。


そしてもう1点↓↓
20120622_28748.jpg
INTERBREED "Rolling Logo Towel"

タオルとしては一般的サイズの34×85cmのスポーツタオル。
渋いODの色目も合わせやすいのでタウンユースにもお薦めの夏の必需品です。




そして、このリリースに合わせ、今週末7/7土曜から、今回は長めの期間設定の7/13金曜まで、

2012インターブリードスプリング・サマーセール

を開催します!!!!一部対象外のアイテムもありますが、基本Tee、シャツ、ボトムスなどが、この期間のみ20%オフにてゲットできます!!!!!

またフライングセールとして、明日金曜は、お買い上げ前に「ブログ見た」と言っていただければ、セール対象品は20%オフでゲットできますので、「明日しか行けない」って方は是非言ってください!!!!!

ではでは。




△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼

ブラックアニーでは、ダンサーさん達向けに、衣装探しなどのご相談に乗ってます!!
スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・ご予算


などに応じて、スタッフも一緒になって探したいと思います★

もちろんお電話(03-5410-1355)での事前相談も歓迎です!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
☆ブラックアニーオフィシャルtwitterはコチラから☆


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add


ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
Play Cloths
GOOD LIFE
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント