FC2ブログ
2009/08/06

感じること

こんにちは。

神宮花火大会に、完全にもっていかれてる今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?
天気もパリっとしないし、蒸し暑いし、蝉は鳴いてるわで、どう考えても‘買い物日和’とはいわない感じですね。

このブログも、開設して半年近くが経ちますが、そのせいあってか、よく店頭で「ブログ見てます」や「お兄さんがマツさんなんですね~☆」など、書いていて良かったと思える時が多々あるようになりました♪

SOなんです!ブラックアニーのこのブログは、そもそもネットショップが定着化してきつつある現代だからこそ、皆様に「是非店に行きたいっ!!」って思ってもらえるよう、商品の宣伝と、お客様とスタッフの距離を縮めるために作りました。

街に繰り出さなくても、自宅でエロ本を読みながらでも買い物できてしまうというこのご時世、店舗を構えている僕たちにとっては、ちょっと淋しい時代です。だからこそブログを読んで、足を運ぶきっかけになって欲しいのです!!
と、言ってる割にはネットブログを使ってる僕もどうかとは思いますがね・・・(笑)さらには少なからず、ブラックアニーもネットショップもありますし・・・(笑)

まぁ僕が言いたいのは、当店の事に限らず「ネットはハンパなく便利だけど、たまには街に出て買い物しよう!!」って事ですわ。

街に繰り出せば、かわいいお姉ちゃんもいっぱいいます。特にアニー前はギャルが大勢通ります!!目の保養にもなります。うまく行けば出会いもあるかもしれません!!shopに入れば、かっこいい曲が流れてるかもしれません!!画像だけでは良さが伝わってこないTeeシャツだって、実物はウルトラカッコイイかもしれません!!有名人にだって遭遇できるかもしれません。

ちなみに過去当店に来た大物は「JAY-Z/デーモン・ダッシュ/メンフィス・ブリーク/NE-YO/カニエ・ウエスト/クラーク・ケント/D12の誰か/ジャスティン・ティンバレイク/MOBB DEEP/DeLa Soul/ネリー/パリス・ヒルトン」などなど、貴方の運次第では、憧れのスターと同じ空間に居れます☆

そして出掛ければ腹も減り、旨いメシにも出会えるかもです!!ものすごくプラス思考な書き方ですがねww

そんなこんなで、ブラックアニーのWEBサイトには、アップしていない代物が沢山店頭にはございます。他のお店だって同じことです。こんな時代だからこそ、最近はどこのお店もリアルショップに力を注いでると聞きます。

地方の方はお盆休みを使い、また近郊の方は土日や平日、仕事帰りを上手に使い、是非是非原宿に、いやいや買い物に行ってみてはいかがでしょうか?



PS:僕の国語能力が低いため、読みにくく、そして伝わりにくいと感じた方!ごめんなさい☆

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント