FC2ブログ
2009/07/05

入荷っす!

こんにちは。なんだかんだで7月1発目の投稿です。

皆様いかがお過ごしでしょうか??

僕がブログをサボっている間にも、店頭&WEBには、買い付け商品など色々入ってきてます!!

ではザックリご紹介!!

まずは・・・・・・お待たせしました↓↓↓
07051.jpg
お待たせしました !! 業界で噂となっていた、 Good Life と HIP HOP アーティストとのコラボシリーズようやく入荷しました!!
90年代にスポットを当てたこの企画、なんと4組のアーティストとのタイアップ。 まずはレペゼン BROOKLYN、 ハードコア HIP HOP の雄 「 M.O.P 」。彼らの 2 ショットや、デビューシングル 「 HOW ABOUT SOME HARD CORE 」 のジャケをまんま使ったデザインはオフィシャルのコラボならでは。

そしてもう1組は「 K-SOLO 」 !! ボクサーにしてMC であり、EPMD 門下のアーティストとして、REDMAN、 DAS EFX らと共に HIT SQUAD の一員として活動。その後の活躍はご存知のとおり。エリック・ヘイズがデザインした事でも有名な、例の K-SOLO ロゴが まんま使われてます !!

こちらのアイテムは、今月10日発売の雑誌「411」と15日発売の「ollie」にガッツリ掲載されます!!掲載後は売り切れ必死ですので、サイズが揃っている今が狙い目です!!!!

お次は↓↓
07052.jpg
RALPH LAUREN RUGBYから、小粋なショルダーバッグです!
一言で「渋い」です。機能性や便利性よりも、デザイン性のみを最重視した逸品です。

↓↓
07053.jpg
RALPH LAUREN から、お姉ちゃんウケ良さげなポロシャツの登場!!
何気ボトムスとの相性が気にしないで着れる感じです。ラルフならではの、上品さとカジュアル感が融合した一枚です☆

↓↓三度の飯より「BROOKLYN」が好きな方!マストです!!
07054.jpg
世界のストリートファッションシーンに、最も影響力のある某NYブランド(Sから始まる)にて、グラフィックデザイン、商品企画などを担当している現役スタッフ二人によるシークレットブランド「ACAPULCO GOLD」からの新作です!
で、今作で一番ヤバイのが↓
07055.jpg
「ウェアブルックリ~ン♪♪」 クラブやラジオでも、今なおヘビロ!!SWV Right HereオケにBiggieのアノ強烈な ウェアブルックリ~ンなどで有名なフレーズをモチーフにした逸品。しかもバイザーは昔のオーセンと同じグレーです!!!!

そのほか、店頭には溢れんばかりの新商品とSALE品があります!!
まだ本日の予定が無い方や、原宿にお越しの方は是非お店に足をお運び下さい!!!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント