FC2ブログ
2011/08/07

BOOM BOX (SP-XA6802)

こんにちは。コレは旨い↓↓
070_20110802204310.jpg
弁当屋ほっともっとの、正式名称は忘れましたがタコライス!!!

‘マツ’です。

画像だと、まったく美味そうに見えませんが、実物は旨いです!!!

数々のタコライスを食した僕ですが、それなりの順位にランクインします。

ただし大盛りにすると、具とライスのバランスが悪いので、ご飯2.5口につき、具1口のペース配分がオススメです。

夏季限定のメニューです。気になった方は是非!!!


では行きます。本日は、店頭にて好評発売中の「TDK BOOM BOXシリーズ」のご紹介!!

050_20110731213305.jpg


色々と用途や部屋のスペースによって、デザインなどが異なります。

扱っているアイテム数が多く、分割でのブログでのご紹介です。

今回は2回目の掲載です。1回目の掲載はコチラから


083_20110803221233.jpg
2 Speaker Boombox : SP-XA6802



Boomboxのデザインを踏襲しつつも、小ぶりなデザイン設計、そして本革製のショルダーストラップを装備し、カジュアルさと携帯性を向上させたモデルです。
3スピーカータイプと同じく、重厚なデザインと高級な仕上げ、そして優れたサウンドパフォーマンスによる圧倒的な存在感が特長です。


迫力の重低音とキレのある高音を再現するハイスペックスピーカーユニット採用
左右の同軸ドライブユニットには軽量、高弾性、高剛性のハイブリッドファイバーコーンと、エッジドライブ方式のテキスタイル・ドームスピーカーを組み合わせ、楽器やボーカルの音域を歪みなく再現するとともに、深みのある低音域も併せて再現します。
084_20110803221234.jpg



iPod/iPhoneのデジタル出力に対応
iPod/iPhoneとのDockコネクタ接続に対応しているため、アナログ入力よりも高音質なデジタル音源を楽しめます。また、接続中のiPodやiPhoneの充電も可能となっています。

※アップル社が定める性能基準を満たした製品のみに提供される「Made for iPod/Made for iPhone」認証を取得済。
085_20110803221234.jpg



多彩な入力に対応、複数音源のコラボレーションも可能
ライン入力(3.5mm、RCA)に加え、USBデジタル入力によりフラッシュメモリやハードディスクドライブに保存されたMP3やWMA形式音楽ファイルの再生にも対応しています。 また6.3mmプラグ入力により、ギターなどの音響機器/楽器のアンプ入力にも対応します。iPod/iPhoneやハードディスクなどの機器と同時に接続することにより、お気に入りの曲を再生しながら、それに合わせて各種楽器とのコラボレーションが楽しめます。また、サウンドミックス時の音響の比率調整にも対応しています。
086_20110803221235.jpg



音を操る、視せる、イコライザー&ビジュアライザー機能
設置環境によって大きく異なる低音域や個人の好みが分かれる高音域のレベルを、±10dBの幅でチューニング調整し、最適な音質調整を可能にするイコライザーを搭載しています。また、EQビジュアライザーにより再生中の音質の変化がグラフィカルに確認できます。さらに、タッチセンサーによるコントロールボタンも直感的な操作を可能にしています。


レトロとモダンを融合させたダイナミックなデザイン
アナログ的なコンセプトを前提にしつつ、最先端のデザインで仕上げました。フロントの滑らかなアクリル樹脂を囲うアルミダイキャスト製のフレーム、そしてハンドル部分には本革を贅沢に使用。削り出しの金属素材と化学素材、そして天然素材の組み合わせにより、これまでにない強烈な個性を発揮しています。また、本革製のキャリングストラップがカジュアルな雰囲気を醸し出します。


外にも持ち出せる稼動性
AC電源だけでなく乾電池(単1形電池x10本)にも対応しているので、電源のない場所でも音楽を楽しむことができます。自宅だけでなくあらゆる場所で、新しい音楽の楽しみ方を提案します。
(電池による連続稼動時間:約6時間)




前回紹介した「Xa6803」の音質に比べると、若干は劣りますが、それでも巷で発売している同等価格(\44800)の物と比べたら,格段にコイツの方が上です☆


店頭では試聴することも可能です。音源もご用意してますが、どうせなら普段お聴きのお気に入りを、i Podなどに入れて起こし下さい。

驚かれること、マチガイありません!!!!


では!!!





じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
☆ブラックアニーオフィシャルtwitterはコチラから☆


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add


ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント