FC2ブログ
2011/06/18

「B」はB-BOYの「B」、もしくはBROOKLYNの「B」!!

こんにちは。B型の‘マツ’です。B型ってだけで、世間からの風当たりが強いことも多々ありますが、今日は「B型」に関して、すごく良い記事を発見したので、貼ります!!!!


以下某サイトより
-------------------------

「気分屋で和を乱す」とかく評判の悪いB型人間ですが、意外にも一部では支持を得ているようです。「デートで感じた、B型男性の魅力的なポイント」をテーマに寄せられた、オトメスゴレンの女性読者の意見をご覧ください。B型以外の男性も取り入れられるものがあるかもしれませんよ?

【1】突飛な行動が多いがサプライズをしてくれる。
「全然行動が読めないんですけど、突然プレゼントをくれたりするので楽しいですね」(20代女性)というようにB型男性の突飛な行動に支持が集まりました。「何の脈絡もないけど花をあげたら喜ぶかな」などの思いつきを実行する行動力を見習いたいところです。

【2】行き当たりばったりだが臨機応変・即断即決でリードしてくれるので頼もしい。
「行くつもりだったお店が閉まってたりしても、すぐに他のことで楽しもうとしますよね」(20代女性)というようにB型男性の臨機応変で即断即決な性格が頼もしいとのご意見が集まりました。用意も大切ですが、トラブルを楽しむB型男性の機転は見習うべき部分かもしれません。

【3】趣味が多くて行動的なので一緒にいて飽きない。
「デートごとに行く場所が違ってて刺激的ですね」(20代女性)というようにB型男性の趣味の多さと行動力に支持が集まりました。
週末に海外に行ってしまったり、急に写経や座禅教室に行ったり、振り幅が大きければ大きいほど刺激的なのでしょう。

【4】嫌なことがあってもすぐ忘れる。
「喧嘩とかしても根にもたないのでいいですね。自分も自然体でいられます」(30代女性)というようにB型男性の嫌なことがあってもすぐに忘れてさっぱりしている性格に支持が集まりました。過去のことをぶり返さない潔さは、他の男性も見習うことができるでしょう。

【5】話のテンポが速く、テンションが常に高いから面白い。
「頭の中が高速回転してるので時々ついていけないけど、基本ポジティブだしこっちも明るくなれます」(10代女性)というようにB型男性のテンポの良さや、テンションの高さに支持が集まりました。まずは笑顔で接するところから参考にしてみてはいかがでしょうか。

【6】四角四面ではなく冗談や遊び心があってふところが広い。
「どんなにしんどいときでも、やっぱりユーモアがある人の方が余裕があって頼もしい」(20代女性)というようにB型男性は冗談や遊び心があってふところが広いというご意見が集まりました。真面目すぎる方は、たまには肩の力を抜いてデートすることも大切かもしれません。

【7】クールかと思えば急に甘えてきたりするので可愛い。
「ツンデレっていうんですかね。外ではカッコつけてるのに、2人きりになると子どもみたい」(20代女性)というようにギャップのある性格がB型男性の魅力のようです。ドン引きされるかもと怖がらずに、試しに赤ちゃん言葉でも使ってみてはいかがでしょうか。

【8】情熱的で押しが強いので愛されている感じがする。
「ムラがあるので怖くもあるんですが、とにかく猛アタックしてくるのでやっぱり女としてはそっちに行っちゃいます」(30代女性)というようにB型男性からは愛されている実感が得やすいとのご意見が集まりました。やはり感情表現は大切なことなので見習いましょう。

【9】喜怒哀楽がはっきりしているのでわかりやすい。
「感情表現の少ない男性は何を考えてるのかわからないけど、B型の男は本当に子どもみたいだから安心(笑)」(20代男性)というようにわかりやすいB型男性の喜怒哀楽に支持が集まりました。「何を考えているかわからない」と言われがちな男性は特に見習うべきかもしれません。


-------------------------

と、まぁこんな感じです。個人的な見解ですが「全て」僕にあてはまりますww。

ブログをご覧の方で今日まで、「B型」ってだけで、不利な思いをした貴方。これを気に堂々とB型を宣言しましょう☆

そしてもし「えっB型!?」って言われても、なんならこの記事をプリントアウトして常に携帯し、その女に見せてやりましょう☆

そんな感じで、少々長くなりましたが本題に移ります。


では行きます!!!


連日お伝えしてます↓↓

146_20110615194237.jpg

147_20110615194237.jpg


KRS-ONE × INTERBREED "Keep Learning SS Tee"

本日は雨にもかかわらず、たくさんのお客様がソレ目当てに来てくださいました☆

本当にありがとうございます。


でっ、ソレ目当てに来たお客様のほとんどの方が目を奪われてたアイテムがコイツら↓↓

165_20110618192547.jpg

166_20110618192547.jpg
MANIC DEE(マニックディ)の新作!!「U.S.A. STAR&STRIPE TEE 」

星条旗はボディと同じ生地(天竺生地)を仕様し、パッチワークアレンジを施した、実にパンチが効いたTee!!


167_20110618192548.jpg

168_20110618192548.jpg
「AFRICAS&S7/STEE」

↑はオールシーズン着まわしに使える7分袖!!



そして一番人気は↓↓
160_20110618192559.jpg

161_20110618192559.jpg

162_20110618192600.jpg

163_20110618192546.jpg

164_20110618192546.jpg

「S/S Denim SHIRT JAMAICA」

レゲエ系のアイテムは、色々あると思いますが、コイツは「大人」がバッチリ着れるシャツだと思います。
また、これから夏にかけ、レゲエのイベントに行かれる方!!コイツを羽織って行けば、一目置かれることマチガイありません☆

ボディカラーは画像では解りにくいですが、ブラックのウォッシュになりますので、ビンテージの雰囲気もバッチリ出てます!!!





じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
☆ブラックアニーオフィシャルtwitterはコチラから☆

お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.mag2.com/m/M0092735.html

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/catalog/index.php
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント