2011/03/31

ブラックベリー。。。

こんにちは。そう言えば、災害時のブラックベリーって本当に使えないと、つくづく思った‘マツ’です。

だって電波の部分が

085_20110312143619.jpg

まさかの赤字で「SOS」って表示されちゃうんだもん。。普段は意味も無く電波5本たってるくせに。。

しかも殆どの携帯は、地震があった日の夜間には都内は繋がるようになったみたいですが、ブラックベリーだけは翌日昼ぐらいまで使えなかった。。。。

掛けても「通話失敗」ってなるし。着信は一切できなかったし。

もちろんメールも。まぁメールに関しては、5時間後ぐらいにまとめて入ってきたけど。送信は同じく翌日昼ぐらいまで出来なかったし。


それにドコモの災害用サイトも使えなし。地震からしばらく経ってから使えるようになったみたいだけど。。。


天下のドコモであってドコモじゃないような、なんとも不便な携帯です。


この携帯にして良かったことは、Nasと同じだった事と、人に見せるとチヤホヤされるぐらい。

悪かったことは、多々ありすぎます。



100%見た目重視でゲットした携帯。

でもよくないですね。見た目重視は。女性も含めw



でもTeeシャツに関しては見た目重視だと思います。

色々入荷してますよ!!

本日入荷したのはWuのオフィシャルや、10deepの新作!!

諸事情で画像はないですが、店頭には並んでます!!



あ~3月も終わりだぁ。明日からは新年度!!気持ち切り替え頑張りましょう!!!


〆です。

最近活動してるのかなぁ~



お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.mag2.com/m/M0092735.html

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/catalog/index.php

コメント

非公開コメント