2011/03/30

入荷だね

こんにちは。藤沢店に行く途中の京浜東北線内。



あまりにヤバイ「安室奈美恵」の中吊り広告があったので、周りの乗客の目を気にしながらも、写メしてしまった‘マツ’です。それも一人で。。。。

でも振動で上手く撮れなかったのが残念です(涙)

307_20110330202921.jpg

車内を調べた結果、3パターンありますが、どれも満点です。こんな33歳最高ですね。


相当かわゆす☆


あまりこれ以上書くとキモイと思われそうなので、本題行きます!

店頭&オンラインでも人気の

300_20110330202931.jpg
HIGH LIFE  NEW JACK CITY TEEに新色仲間入りです。

バーガン(小豆色)と、画像だとわかりにくいですがネイビーの2色!

90年代ブラックカルチャー好きにおススメの逸品です。


301_20110330202931.jpg
同じくHIGH LIFE から、JUICE Teeも再入荷です!!

302_20110330202918.jpg
DVDと併せてどうぞ!


303_20110330202919.jpg
前回あたりにご紹介した「エベッツ フィールド」から、パイピングありのタイプも入荷しました!!



CROOKS & Castlesからは
304_20110330202919.jpg
迷彩地とオックス地との切り替えシャツが入荷しました!

305_20110330202920.jpg
漢臭く、いい感じです。
306_20110330202920.jpg

この春も引き続きミリタリースタイルが人気ですので、気になった方は是非!


次は明日3/31えっ、もう3月おしまい!!??の営業時間です!

原宿店:11時-20時(03-5410-1355)
藤沢店:10時-20時(0466-26-6033)

です。藤沢店は明日も計画停電が回避されるみたいなので、ほぼ通常時間の営業ですが、閉店時間が、節電に配慮し20時になります。また藤沢店の新しく分けられたグループは

「グループ1-E」になります。


ご不便お掛けしますが、ご理解ご協力お願いいたしますm(_ _)m

〆です。

HOT97のホスト「Angie Martinez」のこの曲です。当時はクラブでガンガン流れてましたね。2002年の年間ミックCDには大抵入ってましたね。


コメント

非公開コメント