FC2ブログ
2011/01/24

インセイン・リスト

こんにちは。外はハンパなく寒いですが、外国人のお客様で、特に白人に多いのですが、半袖短パン姿の方を見かけると、イラっとする‘マツ’です。

ウソの様な本当の話、店頭にいると、1日1回は見かけます。同一人物ではございません。

しかも寒そうな素振りは一切無し。むしろ「暑いぜJAPAN」的な雰囲気をも醸し出してくれちゃってます。

もちろんお店でも、アウターを探してる感じも無く。。。

一緒にいる仲間は、ちゃんと厚着してるのに。。。
ホテルから出る際に、「お前その格好じゃ寒いよ!」って言ってあげなかったのかな~。

まぁ完全に皮膚が麻痺してるとしか思えませんね。。。


今度写真撮れたら掲載しますねw


そんな外国人に関して面白いニュースがあったので、掲載します!!
以下貼り付け

-------------------------------


イチローの同僚で、18日に女性を脅迫したとして逮捕されたマリナーズの“問題児”ミルトン・ブラッドリー外野手(32)。暴力を振るうなど問題行動が多く、メジャー11年で8球団に所属。

19日に保釈され、今後はマリナーズでの処分が待たれるが、これをきっかけに米スポーツ専門ニュース、ブリーチャー・リポートが「INSANE」(狂気に満ちた、愚かな)スポーツ関係者を特集した。

 

1位は何といってもマイク・タイソン。ニューヨーク・ブルックリンに育ち、あのモハメド・アリと並ぶ歴代最強ボクサーといわれたが、1997年6月28日、イベンダー・ホリフィールドとの対戦で耳に噛みつき失格してライセンスを剥奪され、その後転落の人生をたどっている。
057.jpg

 

次にランクされたのがブラッドリー。5位のロッドマンはリバウンドを得点に結びつける才能で知られるとともに、髪を緑に染めたり、全身にタトゥーを入れたり、女装癖のあることを隠さないなど奇抜な行動で知られる。セクハラや暴行で訴えられたこともある。

 

変わったところでは6位のランバート。ニューメキシコの女子のサッカー選手。この若さでランクインしたのは、2009年の試合中、相手選手をこづく、髪をつかんで引きずり倒す、顔を殴るなどラフプレーを連発。これがネット上で流れ、「結構かわいい顔をしながらひどすぎる」と世界的に有名になった。

 

井口資仁選手のボスだったホワイトソックスのギーエン監督は7位。「言いたいことを、所かまわず言う」ことであまりにも有名。

15位のアンナ・ベンソンは元メッツ、クリス・ベンソン投手の妻でモデル。とにかく派手好き。ラスベガスのポーカーゲームに「ゴールド・ディッガー」の名前で参加したり、夫がもし浮気などしたら、報復としてメッツの選手全員と寝てやる、と宣言して全米を仰天させた。

 
このほか、3位のアル・デービスはNFLレイダーズの実質オーナーで、すべてを取り仕切りたがるアクの強さで知られる。

 

13位のアリーナスはワシントン・ウィザース時代の09年、ロッカールームに拳銃を持ち込んで出場停止処分を食らった。

 

10位のヘインズワースはNFLテネシー・タイタンズ時代の06年10月1日、倒れた相手選手の頭を思い切り足で踏みつけ悪のイメージが定着した。しかも昨年はニューヨークのストリッパーから、「妊娠させられたのに援助してくれない」と1000万ドル(8億円)の訴訟を起こされた。もっとも、これは「彼が父親であるとストリッパーが証明できなかった」として裁判所から支払いの必要なしとの裁定が下った。

058.jpg


 

日本のインセイン・リストを作るとしたらいったいどうなるだろうか?

-------------------------------

ちょっと長かったかな~(汗)

マイク・タイソンは、只今伝書鳩にハマッてるみたいです。
もともとは幼少時代に大事にしていたペットの鳩を、年上の不良グループの少年たちに虐殺され、我を忘れてその不良達を殴り倒したことから自身の強さに気付き、ボクシングの道に進んだとされてます。

しかもタイソンはJAY-Z、B.I.G. と同じブルックリンの「Bed-Stuy」出身です。

その他、個人的に面白かったのが、15位のアンナ・ベンソン!!メディアの前で、よく言えたなぁと感心しました。



うん~ん。長く書きすぎて疲れたので、今日は服のこと書くの中止にしますw

また明日以降でww


あっ、またまたこんなCM発見!!

マイクタイソン=ブルックリン=JAY-Z

って事で、ダウンロードサイトの「BLUEPRINT3」のCMを!!


幾つジャケわかりました?


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.mag2.com/m/M0092735.html

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/catalog/index.php
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント