FC2ブログ
2010/10/16

チリの作業員

こんにちは。只今店頭で人気の↓↓
33.jpg


モチーフは、なんともタイムリー!!「チリ鉱山の作業員??」って思ってしまう‘マツ’です。

全員が無事救助されましたが、生還後に新たな試練が待ち受けている作業員がいるのを知ってますか?



以下某サイトから
--------------------
救出現場に歓喜の声が広がるなか、生還の喜びにひたる間もなく新たな試練に直面しそうなのが作業員、ヨニ・バリオスさん(50)だ。地下生活中に、地上では妻と愛人とのバトルが勃発。妻のマルタ・サリナスさん(56)は「彼女をとるか、私をとるか」とバリオスさんへのプレッシャーを強めている。

 13日夕(同14日未明)。33人中21番目に救出されたバリオスさんは、近づいてきた大柄な女性と熱い抱擁を交わした。バリオスさんを出迎えたのは、愛人と伝えられるスサーナ・ヴァレンズエラさん(年齢不詳)。周囲は複雑な表情を浮かべつつ、抱き合う2人に祝福の拍手を送った。地元テレビ局は、「浮気な坑夫が地上に着いた」と報道した。

30.jpg


 騒動の発端は9月上旬。バリオスさんの無事を祈って駆けつけた妻のサリナスさんは、現地で愛人のヴァレンズエラさんと鉢合わせした。結婚28年目で発覚した夫の浮気。以来、妻と愛人の“冷戦”が始まった。

 サリナスさんは救出が始まる直前、メディアの取材に「彼が生きていてうれしい。神がくれた奇跡だ。ただ、私は救出現場には行きません」と対面を拒否。「彼には来てくれるように頼まれたけれど、他の女性にも同じことを頼んでいたことがわかったから」と心境を吐露した。

 地元紙によると、バリオスさん夫妻は5年前から別居生活だったが、今回の愛人発覚を機に、サリナスさんはついに「彼女をとるか、私をとるか」と、夫に“最後の選択”を突きつけたという。

 一連のバトルは世界中に報道されており、バリオスさんは“世界一の浮気男”となった。各国のメディアも「迎えに来るのは妻か、愛人か」の一点に注目していた。

 地元紙によると、バリオスさんは作業員の中で唯一、医療行為の経験があり、地下生活中には仲間の健康管理を担当。仲間内では米FOXテレビで放送された医療系連続ドラマをもじり「Dr.HOUSE」と呼ばれていたという。

 しかし、インターネットの投稿動画サイトでは、今回の愛人発覚を受け、「仲間のケガは治せても自らのトラブルは解決できないドクター」といったオリジナルのパロディーソングが配信されており、騒動はまだ収まりそうにない。
--------------------

って感じです。今後に大いに注目です。彼関連の記事が見つかれば、当ブログでも追いかけ、随時アップして行きます!

まぁ埋まってる間に、世界中の人々に、浮気を知られてしまい、さぞ恥ずかしいでしょうね。まぁ本人よりも、彼の身内が恥ずかしい思いをしてるのでは?

僕もこのような事態にならないように、「気をつけたい」と言いたいところですが、僕の場合はまず「相手」を見つけなければ。。。。。。。



では本題。

って行きたいですが、当方時間の関係でココまで。。。。。服と関係ないことを長く書きすぎました。。。

あっ、コレだけでも!!

40_20101015212659.jpg

JAY-Zやカニエ、FAT JOEなども、プライベートにても愛用している

「Crooks & Castles (クルックス&キャッスルス)」

から、スタジャン入荷です!!!

43.jpg

42.jpg

41_20101015212659.jpg


袖は牛レザーで、ボディーはメルトンウールの本格的スタジアムジャケットですが、かなりのロープライスです!!女子ウケが良さそうな、スタジャンが主流の中、コイツはかなり漢臭い逸品です。

硬派な雰囲気がこの秋冬テーマの方!!必見です。


ではでは。



お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.mag2.com/m/M0092735.html

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/catalog/index.php
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント