FC2ブログ
2018/09/20

けっこう聞かれます

こんにちは。9月も後半で、しかも今週末も先週に引き続き連休ですね。この仕事をしてると、連休の方が羨ましいですし、ここから先の秋から春先まで、なんだかんだで毎月のように連休がありますね。連休でレジャーする人もいれば、学生さんには学園祭だったりとで、楽しみな季節ですよね~。

でっ、毎年けっこう聞かれるのが、

「学園祭の衣装で、サイズはバラバラでもいいので、同じデザインで10枚TEEシャツ欲しいです」

って。

こちらもつっこんで詳細を聞けば、ダンスサークルで学園祭の衣装として探してるらしいのですが、本番が明後日。原宿に来れば何かしら見つかると思い探し回ってるらしいのですが、意外にもなかなか見つからず。。。。。。もちろん季節的なこともありTEEが少なく、またあってもデザインが、使う音楽とあまりにもイメージがかけ離れてるみたいで、困ってるとのこと。


って具合の方がこの先増えてくると思うので、参考までにこの辺でしたら、即日でも御用意できそうなTEEをまとめてみました!!


134_20180920153512b1c.jpg
WU TANGや90sあたりを使うなら、おすすめです!!!  WU-WORLDのフォト系各種!!!

例えば、「メソッド・マンのブラック、M4 L4 XL2枚づつ」と言われた難しいですが、MはODB、Lはメソッドマン、XLはRZAなんかでしたら御用意できます!!!


ロンTEEでしたら
131_20180920153508848.jpg
PRO ERA や Travis Scott でしたら、ブラックしか販売がないので、M4 L4 XL2枚づつなんかもいけます!!

ニュージャックなんかだと、
130_201809201535060bc.jpg
FLAT LUX PIMPIN' TEEでしたら、同色では厳しいですが、3色をうまく組み合わせてもらえたら御用意できます!!


また今日・明日では御用意できないにしろ、ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!表立ってお店などでは告知してはいませんが、ちゃんとしたストリートブランドも製作してる、プリント工場の生産ラインをつかって、本格的なオリジナルウエアを数枚程度からでも製作できます。

ですので、仮にお店に並べても、他アイテムと遜色ないクォリティーです☆

ブラックアニーの「裏メニュー」的な感じですが、実はもう10年近く、この業務をやっていまして、主に大学のダンスサークルや、ダンススタジオなどなど、1回しか使わないけど、本番が終わっても記念として、私服でも着れるのが欲しいっていう声が多く、やらせて頂いてます。特に藤沢店で受けるオーダーは、湘南エリアの大学サークルが多く、何気ないお客様との会話から、「だったら作れますよ」的な感じでオーダーしてくれる方が多いです!!!

もちろん原宿店でもご相談からOKなんで、気になる方は是非スタッフに話しかけてください!!!

ただし本番までにある程度の余裕をもってもらうと嬉しいです(汗)。

1ヶ月前ぐらいからご相談頂ければ!!!









----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
THRASHER
INTERBREED
FLATLUX
DL HEADWEAR
DOUBLE HARD
BBP

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント