2017/10/17

ALPHA INDUSTRIES MA-1

こんばんは!ワカです!

なんだか急に寒くなったすね、お布団が恋しい季節になってきました

先週は店でも普通に冷房入れてたのがウソのようです!

自販機のコーヒーもいつのまにかHOTです

そんな冬を感じつつある今日この頃、

そろそろ厚手のJKTも準備しなくちゃっていうドンピシャのタイミングで

今年もこいつらがやってきました。

MA-1です

ナイスタイミング

同点で迎えた8回の2点タイムリーくらいのやってやった感。

早速店頭でも反応が良いんですが、

MA-1と言えばうち的にはやはり「ALPHA」

ミリタリーブランドの雄です!

ってことで3型入荷したのでご紹介!
al7.jpg
1959年創業のALPHAは来年で59周年!

それを記念したモデルで、背中に特別仕様のデザインが刺繍とワッペンで!

カラーは、
al1.jpg

al2.jpg
ヴィンテージグレーと、

al4.jpg

al5.jpg
ブラックです!

またこのモデルは細かいディティールもヴィンテージ仕様になっていて、
al3.jpg
フロントジップ脇に付いた酸素マスクを固定するための生地(オキジェントタブ)や、

脇付近にあるICSコードループ(ケーブルを固定するヤツ)

などのMA-1初期のディティールが採用されてます!

またフロントのポケットも1970年代以降の物はフラップ付きになってますが

こちらはフラップ無しのボタンだけに

あと、

「MA-1と言えば裏地はレスキューオレンジでしょ!」

って思う方も多いと思いますが、

実はMA-1が産まれた最初の頃(1950年代くらいまで)は裏地はオレンジじゃなかったんです!

まぁ表のボディカラーは、当時のオリジナルはセージグリーンなんですが、そこはご愛敬(笑)

al8.jpg
んで、左袖のシガレットポケットももちろんあります!

っていう感じでMA-1初期のディティールを忠実に再現した特別仕様になっています!

細かいとこですが、そーゆう違いにグッときちゃう方や、

こだわりのある方には是非ともオヌヌメのモデル!



お次はこちら!
al11.jpg

al12.jpg

al10.jpg

al13.jpg
フロントとバックに風神と雷神の刺繡がドカンと入った(しかもブラックの同色刺繡!)

スーベニアJKT a.k.a.スカジャン!

と思いきや、
al14.jpg
リバーシブル!!

al15.jpg
下の方にメタルプレートが付くのが重要なポイント!

両面カッコイイJKTってのはお得感も強いしやっぱり嬉しいですね!

こちらは中綿が入っていないライトアウターですが、

ハリのある強度強めの厚手ナイロンでかなりしっかりとしたつくり!

高級感もあります!

スカジャンとのリバーシブル仕様なのでラグランスリーブになってるのもポイント!

スカジャン気になってたけどちょっと勇気いるな、、、

って方にも同色刺繡で派手じゃないし、

リバーシブルだしでオヌヌメの1着です!!




最後はこちら!
al17.jpg

al20.jpg

al16.jpg

al18.jpg
今年も入荷しちゃいました、APOLLOさん

NASAとのオフィシャルコラボという大物同士の共演

JAY-ZとR KELLYのコラボアルバムみたいなもの(違うか?)

それともNASとダミアン(違う?)

MadlibとMF DOOM(渋すぎか)


まぁとにかく去年も大人気だった見逃し厳禁なMA-1です!!

バックのアポロ計画のミッションをシンボル化した豪華でハイクオリティなワッペン、

フロントのNASAのロゴワッペンも最高だし左袖には星条旗ワッペン!

言うことなしのインパクト抜群なデザイン性高いMA-1になっています!

ブラックとネイビーの2色展開ですが、

どちらも間違いないと思いますので気になる方は是非!!



と言うことで、今日はこの辺で!

〆はこの曲!


ではっ!!




---------------------------------------------------------

080_20170926213808f9b.jpg

只今ブラックアニー原宿店・藤沢店ともにスタッフを募集中です。

今回は週1or2日からでも可能で、土日曜含むほか平日1日ぐらい出れて、大学生はもちろん、プライベートが忙しいけど、アパレルの世界で働いてみたい!って方にもオススメの労働条件です。出勤日はシフト制になるので、そのつどの予定にあわせ入ることも出来ます!!!


上記の条件の他に、ブラックアニーでの取り扱いの服が好きで、音楽はHIPHOPが好きって方!!!!!


お待ちしております!!!!!!!


勤務地は、原宿店・藤沢店 のどちらでも構いません。どちらも募集中です!!!!!!


もちろん女性でも可です!!



まずは履歴書持参で店頭までお越しください!!



皆さんのご応募お待ちしております。


△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.









コメント

非公開コメント