2017/10/12

コーチJKT

こんばんは!ワカです!!

今週末は少し天気が崩れそうですが気温もグッと下がって秋っぽくなるみたいですね!

気付けば店内も秋物で溢れかえっている状態に(笑)

そんな秋物でも今季も引き続き人気なのがコーチJKT!!

軽くてサッと羽織れてスタイルやジャンル問わずに合わせられるし、

インナーやパンツも何でもいけちゃってコーディネートに困らない!

さらには女性にも着やすい優れもの!

まぁ夏と真冬は流石にキツいですが、

インナー次第では今の時期から割と寒い時期まで着れちゃいます!

んで、様々なブランドからリリースされてるので種類が豊富なのも嬉しいです!

BLACKANNYでも各ブランドからいろいろ入荷してます!!

今日は店内にあるそんなコーチJKTの一部を紹介!


「DOUBLE HARD」
cj3.jpg
残り少なくなってきたBLACKANNY別注の”XL”コーチJKT!

あのハイブランドのロゴを大胆にサンプリングした1枚!


「NIKE」
cj2.jpg

「NIKE SB」
cj6.jpg
先週末再入荷&新入荷のNIKEとNIKE SBは絶好調!!


「THRASHER」
cj11.jpg

cj12.jpg
コーチJKTと言えばスケートの印象が強いですが、その点THRASHERはバッチリ!!

KEITH HARINGコラボはポップな感じでGOOD!

両者のらしさが見事に融合されてます!

写真下のはシワ感のあるナイロンボディにロゴが刺繍ってのもポイント!

しかも写真じゃちょっとわかりづらいですがブラックとブラックカモの2色です!


「MARK GONZALES」
cj15.jpg

cj5.jpg
スケート繋がりで、ゴンズもあります!!

一目でゴンズとわかるユル~いグラフィックが今季も最高!

毎シーズン着実にファンを増やしています!!


「CHAMPION」
cj13.jpg

cj14.jpg
左胸にスクリプトロゴ、左袖に目玉ロゴがONされた非常にシンプルなデザイン!

正に合わせるアイテムを選ばないというか、

合わないアイテムを探す方が大変そうなコーチJKT!

裏地はボアになっていて保温性も抜群です!!


「CROOKS & CASTLES」
cj1.jpg
バックにお馴染みのメデューサモチーフのグラフィックがプリントされたデザイン!

完売していましたがサラッと再入荷してます!


「INTERBREED」
cj7.jpg
そしてこのブランドも忘れてはいけません!

先週末発売の、表地/裏地ともに TEIJIN 開発の機能素材を使用したフードコーチJKT!

着てみるとわかりますがめちゃくちゃ軽いです!しかも撥水性が高く水をはじきます!

んで、裏地も空気を多く含ませる事で高い保温性/軽量性を実現させた "Octa cpcp"

っていう機能素材を使用しフワフワで暖かい!

なかなかここまで機能性の高いコーチJKTは見つからないです!



って感じで店内の一部のコーチJKTをご紹介しましたが、

まだまだ他にも沢山あります!

MAJESTICやMANIC DEEやDEALとかとか、

コーチJKTの種類だけなら日本一なんじゃないのかっていうくらい(笑)

ということで今週末の10/14(土)、15(日)は

「コーチJKTフェア」を開催致します!!

店内のコーチJKT+¥5000以上のお買い上げで

合計金額から¥1000 OFF!!!

新作がいきなり安くなっちゃう、少しお得な週末です!!

今の時期めちゃくちゃ使い勝手がいいコーチJKTを

この機会に是非GETしてくださいね!!

今週末も皆さんのご来店お待ちしております!!

今日はこの辺で!

ではっ!!




---------------------------------------------------------

080_20170926213808f9b.jpg

只今ブラックアニー原宿店・藤沢店ともにスタッフを募集中です。

今回は週1or2日からでも可能で、土日曜含むほか平日1日ぐらい出れて、大学生はもちろん、プライベートが忙しいけど、アパレルの世界で働いてみたい!って方にもオススメの労働条件です。出勤日はシフト制になるので、そのつどの予定にあわせ入ることも出来ます!!!


上記の条件の他に、ブラックアニーでの取り扱いの服が好きで、音楽はHIPHOPが好きって方!!!!!


お待ちしております!!!!!!!


勤務地は、原宿店・藤沢店 のどちらでも構いません。どちらも募集中です!!!!!!


もちろん女性でも可です!!



まずは履歴書持参で店頭までお越しください!!



皆さんのご応募お待ちしております。


△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.








コメント

非公開コメント