2017/08/10

HIPHOP

こんにちは!ワカです!!

学生さんは夏休み真っ盛り、お仕事されてる方も明日からお盆休みですね!

と言うことで、長期休暇のこのタイミングで開催します!
hh9.jpg
BLACKANNYと言えばHIPHOPなイメージが強い方も多いと思いますが、

そんな方達の期待に応えるフェアを開催です!!


期間は8/11(金)~8/24(木)!

この期間中、HIPHOPなどの音楽ネタ関連アイテムを含む¥10800以上お買い上げ頂いたお客様に

豪華ノベルティをプレゼント!!!

んで、もちろんこのタイミングでイカしたHIPHOPなアイテム達が入荷してます!


BBPのディフュージョンラインである「RAP ATTACK」からこちら!
hh2.jpg

hh1.jpg
レペゼンBROOKLYNの偉大なMC二人の共演!!

どこか懐かしさも感じる、ヴィンテージRAP TEEのようなインパクトあるグラフィックが抜群にかっこいい!

正にBROOKLYN’s FINESTなTシャツです!!


RAP ATTACKからはロゴキャップも同時入荷!
hh4.jpg

hh3.jpg
ブラックボディに蛍光イエローのロゴ刺繡が映えます!


超絶人気の「DOUBLE HARD」からは、お待たせしました!NEW SHITが到着です!
hh13.jpg

hh12.jpg
某有名ブランドのデザインをサンプリングした Tシャツで、

今HIPHOPファッションでも人気のROSEとSNAKEを見事にデザインに落とし込んでます!


hh14.jpg
こちらは先日他界してしっまた、MOBB DEEP の PRODIGY 追悼 Tシャツ!

R.I.P DON PなMOBB DEEP好きに是非GETしてもらいたい1枚!


その他にも再入荷したアイテムが多数!1部だけですが写真でザっと行きます!

「ASH」
hh5.jpg

hh6.jpg


「HIGH LIFE」
hh8.jpg

hh7.jpg

hh10.jpg

hh11.jpg

などなど再入荷しています!

もちろんその他にもたくさんのアイテムが店内に並んでいるので、

この期間中、是非DIGりに来てください!!

お待ちしてます!!

ではっ!!







△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.











コメント

非公開コメント