2017/08/05

FNTY 新作

こんにちは。八月最初の週末、皆様いかがお過ごしですか。

ブラックアニーでは、サマーセールも開催中ですが、新作も入荷しております。

でっ今日のフックアップは、今シーズンから取り扱いスタートの

FNTY - Flying Ninety(フライングナインティー)

FabolousやJuelz Santanaが着用したことはもちろん、リーズナブルな価格設定ながらも、トレンドを意識したデザインで、USのセレクトショップを中心に展開している新進気鋭の注目ブランド「FNTY」。

そんなFNTYは先行でリリースされたデリバリーワンの調子が良く、次のリリースを楽しみにされてる方も多いかと!!


お待たせしました!!!2型だけですが、今回も期待に応えられそうなバッチリなアイテムが届きました!!!


156_20170805202740506.jpg
STRIPE OVERSIZE T SHIRT

155_20170805202739688.jpg
ヘビーウェイトなボディにカラフルなボーダー、オーバーサイズシルエット、某アーティストをサンプリングしたワンポイント刺しゅう等、トレンド感バッチリのデザインですね!!!


157_20170805202743d11.jpg





154_20170805202737a53.jpg

153_20170805202736248.jpg

158_20170805202743b48.jpg
POW OVERSIZE T SHIRT

こちらはOLD SCHOOL感漂い、古臭いながらも逆に斬新な雰囲気の切り替えTEE。
もちろんオーバーサイズのシルエットで、ガボッと着れるアイテムでオススメです!!!!



前回もそうでしたが、かなりウケがよいブランドなんで、気になった方はお早めに!!!!!!!




















△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.











コメント

非公開コメント