2017/07/28

POLOと三ツ星

こんばんは!ワカです!!

最近は僕のブログでもスニーカーのご紹介が多かった流れで、

本日もスニーカーのご紹介から!!

「CONVERSE CHUCKTAYLOR 70 OX」
po13.jpg
日本未発売の70年代復刻チャックテイラー!

当時のディティールを忠実に再現しつつ、クッション性抜群のインソールを採用したモデル!

昔のクラシックな見た目と現代のテクノロジーが融合した良いとこ取りで欲張りな奴!

po14.jpg
ヒールパッチは三ツ星シェフ、

ですが、

まぁディティールなどの細かいうんちくは抜きにして、

美食!!いや、美色!!!(三ツ星シェフと掛けてます!上手い!)

とにかくカラーが気に入ったらいっちゃって下さい!


「CONVERSE CHUCKTAYLOR 70 HI」
po11.jpg
お次はハイカット!

もちろん日本未発売!!

”BLUE COAST”と名付けられた、こちらもめちゃくちゃ良い感じのカラー!

ミッドソール上部のレッドのラインが最高です!

po12.jpg
ヒールパッチは三ツ星シェフ(しつこい)

いや~チノとかカーゴに合わせたらすこぶる調子良さそう!

個人的にハイカットの方が好きなので気になる方は僕が買う前に是非!w


po10.jpg
んで、今日はスニーカーだけじゃありません!

チャックテイラーにも相性バッチリなPOLO CAPの新色!

po8.jpg
特にこちらのデニムがイチオシ!

今までありそうで無かったデニム!

デニムと相性の良いマルチカラーのワンポイント!

po9.jpg
バックにはホワイトで”POLO”の刺繍

シンプルですが完璧です!!


po1.jpg
POLOからは星条旗パッチのこっちもオススメ!

ちなみに再入荷です!

po2.jpg
バックはアジャスタータイプと、

po3.jpg
デニムはスナップバックタイプになってます!

メッシュキャップってのもナイスです!

てか、POLOの星条旗物って良いですよね~

なんか個人的にですが、、、

安心感?説得力?みたいなのが他ブランドの星条旗物よりもずば抜けてる気がします

つい欲しくなっちゃいます

僕が買っちゃう前に皆さん是非w


po4.jpg
2週間くらい前?に入荷したここら辺も完売してたカラーが再入荷してますYO!


お馬さんからはBAGもあります!!
po5.jpg
こいつらはお初ですね!

適度なサイズ感に、ジップ部分やロゴのカラーがアクセントになってます!

ベーシックで飽きの来ないBAGを探してる方には

JANSPORTと並んでおススメです!!


その他のブランドで少し変わり種のイチオシアイテムも!
po7.jpg
久しぶりのSPECIAL ONEからメッシュタンク!

レゲエをバックボーンにしたリアルストリートブランドが出すメッシュタンクはクオリティーも抜群!

丁寧に編み込まれたメッシュはしっかりとして強度も強め!

ライカ昔の窪塚ノリでインナーに忍ばせてやるとスゲーカッチョイイと思います!!



んで!!!最後に嬉しいお知らせです!!!!

7月最後の週末の7/29(土)、30(日)の2日間!!!

「BLACKANNYセレクトブランド Tシャツプレゼントフェア」開催!!

お買い上げ合計金額¥12000(税抜)以上で

BLACKANNYセレクトブランドのTシャツをなんと!!

1枚プレゼント致します!!

あんなブランドやこんなブランドのTシャツが貰えてしまうかなりラッキーな週末です!

今年は例年以上の猛暑と言われているのでTシャツは何枚あっても嬉しいでしょう!

滅多に無いチャンスなのでこの機会に皆さん是非遊びに来てください!!

お待ちしてます!!

今日はこの辺で!

ではっ!!





以下お知らせです!

090_201706192119025e9.jpg

今回は女性に限りの募集で、週1or2日からでも可能で、日曜含むほか平日1日ぐらい出れて、大学生はもちろん、プライベートが忙しいけど、アパレルの世界で働いてみたい!って方にもオススメの労働条件です。

出勤日はシフト制になるので、そのつどの予定にあわせ入ることも出来ます!!!

ブラックアニーのスタッフはダンサーなども多いので、この条件でよければ「学生でダンスやってます!」って、元気な方でも大歓迎です!!!


まずは履歴書持参で店頭までお越しください!!ただし今回はフルタイムでの募集ではございませんので、フルタイムでご希望の方はご遠慮していただいてます。

皆さんのご応募お待ちしております。




ブラックアニーオンラインストアーからお知らせです。


344_20170602211448547.jpg


今月はオンラインストアーのポイント還元が通常の5倍です!!!!!!


例として10,000円のお買い物で100円分のポイントが通常では付きますが、今月は5倍なので、10,000円のお買い物で500円分のポイントが付く、お得なポイント月間です!!!

近郊の方も、梅雨時期でなかなか外に出れないかと思うので、そんなときはお気軽にオンラインストアーをご利用ください!!!!




△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.



















コメント

非公開コメント