2017/07/21

エアジョーダン&イージー

こんばんは!

連日の猛暑で若干夏バテ気味のワカです!!

うな重食べたいです(笑)


さて、今日はインスタには既にUP済みで早速動きの良いスニーカーを紹介!!

今回も激アツを厳選してPICしました!!!

先ずはコレ!!

「NIKE AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG BLACK/ROYAL/WHITE」
aj1.jpg
スニーカー好きなら誰しもが憧れ、一回は履いてみたいスニーカーNo.1!!

AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OGシリーズより、

伝説と言っても過言ではないオリジナルカラー通称"ROYAL"です!!!

1985年リリース当時のフォルム・ディティールを再現し、

9ホール、タン&インソールのNIKE AIRロゴなど、OG仕様のエアジョーダン1!

B-BOY、アメカジ、古着好き、モードなど、

どんなスタイルのファッションにも不思議とハマるし、ボロボロになっても様になるスニーカー!

滅多に入荷出来ないクラシックモデルです!!


「NIKE AIR JORDAN 8 RETRO TAKE FLIGHT」
aj2.jpg
個人的に大好きなジョーダン8!

こちらは軍用のフライトジャケットからインスパイアーされたカラーリング!

ジャンプマン、アウトソールのオレンジがアクセントになっていて

ミリタリーテイスト溢れる1足!!

INTERBREEDのカーゴパンツとかカーゴショーツに合わせたい!


お次はこちらです!!
aj5.jpg

「NIKE AIR JORDAN 4 RETRO MOTORSPORTS」
aj3.jpg

「NIKE AIR JORDAN 4 RETRO MOTORSPORT AWAY」
aj4.jpg
マイケルジョーダンがオーナーを務めるバイクレーシングチームのチームカラーを落とし込んだ1足!

レーシングチームに所属するメンバーの為に作られ、

ファンの間で通称"MOTORSPORT"と呼ばれ幻のモデルとなっていたカラーリングがリリース!

ブラックベースのアウェイカラーと2足同時に入荷する事が出来ました!!

ん~とにかくどっちも美色!!

ちなみに、学生の頃僕が初めて買ったジョーダンシリーズが4で、

数あるジョーダンシリーズの中でも特に思い入れの強いのがAJ 4です!

プラパーツやメッシュ素材がなんかすごい魅力的に見えたのを思い出します!

やっぱり今見てもかっこいいです!!


最後はADIDASからHOTなのを!!!

「ADIDAS YEEZY POWERPHASE CALABASAS CORE WHITE」
aj6.jpg
世界中で話題を集めているADIDASとKANYEによるYEEZYシリーズより、

クラシックなフォルムが魅力的なモデル!!

POWERPHASEのオリジナルは80年代に発売されたトレーニングシューズですが、

今見ると逆に超新鮮!!

オリジナルはシュータンとヒール部分にアディダスのトレフォイルロゴが入っているんですが、

今回のモデルには入っていなく、より洗練された上品な仕上がりに!

これもかなり希少なレアモデル!!

この機会に是非!!



そして7/22(土)からの週末には原宿店、藤沢店、オンラインストア同時開催でこんな企画を開催!!
4_201707211817476e1.jpg
インスタ・ツイッターフォロワー様限定!!

税抜¥12000以上お買い上げ頂いた方に先着で

HIPHOP名盤ジャケがプリントされたこちらのマグカップをプレゼント!!

(お会計前にフォロー画面を提示して下さい。オンラインストアで購入の場合は
コメント欄にインスタまたはツイッター見たとコメントを記入して下さい。)

数に限りがあり、無くなり次第終了となります!

原宿店、藤沢店、オンラインストア同時開催なので是非お早めのご利用お待ちしてます!!


今週末も皆さんのご来店お待ちしております!!

今日はこの辺で!

ではっ!!





以下お知らせです!

090_201706192119025e9.jpg

今回は女性に限りの募集で、週1or2日からでも可能で、日曜含むほか平日1日ぐらい出れて、大学生はもちろん、プライベートが忙しいけど、アパレルの世界で働いてみたい!って方にもオススメの労働条件です。

出勤日はシフト制になるので、そのつどの予定にあわせ入ることも出来ます!!!

ブラックアニーのスタッフはダンサーなども多いので、この条件でよければ「学生でダンスやってます!」って、元気な方でも大歓迎です!!!


まずは履歴書持参で店頭までお越しください!!ただし今回はフルタイムでの募集ではございませんので、フルタイムでご希望の方はご遠慮していただいてます。

皆さんのご応募お待ちしております。




ブラックアニーオンラインストアーからお知らせです。


344_20170602211448547.jpg


今月はオンラインストアーのポイント還元が通常の5倍です!!!!!!


例として10,000円のお買い物で100円分のポイントが通常では付きますが、今月は5倍なので、10,000円のお買い物で500円分のポイントが付く、お得なポイント月間です!!!

近郊の方も、梅雨時期でなかなか外に出れないかと思うので、そんなときはお気軽にオンラインストアーをご利用ください!!!!




△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.


















コメント

非公開コメント