2017/07/14

おさらいも含め

こんにちは。INTERBREEDの2017年スプリング・サマーのデリバリーも今回がラスト!!!

何気に待っていた方も多いみたいな、ホームアイテムの2型です。



108_20170714212953f76.jpg

107_20170714212949bea.jpg
INTERBREED × STAR WARS  EWOK BED SHEETS
INTERBREED × STAR WARS  EWORK PILLOW COVER

83年公開の STAR WARS EPISODE 6に登場する種族、"EWOK(イウォーク)" のキャラクターを全面にプリントした、フラットベッドシーツと、 PILLOW COVER(枕カバー)です。ブルーのストライプに EWOK 族のキャラクター数種を配置したデザインは、P★LO ベアー柄の寝具を彷彿とさせる人気デザインです。


先日リリースされた
102_20170714212942d56.jpg
Ollie(オーリー)にも、こんな感じで掲載された話題のシリーズはこれで完結です。SWファンには堪らないのでわ??


そんな同シリーズでは
100_20170714212939dc5.jpg
INTERBREED × STAR WARS  VEHICLES TEXTILE SHIRTは予想通り大人気です!カラーバリエーションの Navy と Off White の2色は、それぞれ異なる宇宙船/乗り物をチョイスされていて、柄シャツ人気も手伝い、そして季節感あるアイテムとしても大人気です。







ついでに今シーズンのリリース物で、店頭・オンラインストアーで人気なアイテムは、

105_2017071421294647e.jpg
先週リリースされたブランド10周年企画のトップバッター!!RE-DESIGN SERIES のこの鉄板3型!!!!

サイズ欠けも多々あり残り僅か!!この連休で完売しそうなんでお早めに!!!!!













101_201707142129409ac.jpg
INTERBREED  CORDURA® HIGH SPEC SS TEEは、INTERBREEDの取扱店の中でも4店舗しか展開していないレアなアイテムです!!

通常のコットン糸と一緒にCORDURA® ナイロンの糸を編み込んだ、摩耗/引き裂き/擦り切れに強いハイスペックな天竺生地を使用した、変り種のポケTEEです。「CORDURA」でTEEシャツ!!!????って衝撃を受けた方!!!!僕も最初はそうでしたが、是非着てみてください!!!!!ある意味ブッ飛びます!!!着心地最高です!!!!










水陸両用!!!このショーツが、暑さも手伝い7月に入ってから急激に売れてます!!!!!
106_20170714212948eb0.jpg
SOLID NYLON BEACH SHORTS

ビーチ/タウンユース双方で活用出来る利便性の高いナイロンショーツは、裏地にはメッシュ素材が付属。ウエストが平ゴム+コード仕様となった、楽な履き心地が特徴のイージーパンツタイプとなっています。



どれもこれも即戦力アイテムです!!!!売り切れはもちろん、残り僅かなものも多々ありますので、この連休中に必要な方はもちろん、お盆休みなので、使いたい人もお早めに!!!!!!!!!!





以下お知らせです!

090_201706192119025e9.jpg

今回は女性に限りの募集で、週1or2日からでも可能で、日曜含むほか平日1日ぐらい出れて、大学生はもちろん、プライベートが忙しいけど、アパレルの世界で働いてみたい!って方にもオススメの労働条件です。

出勤日はシフト制になるので、そのつどの予定にあわせ入ることも出来ます!!!

ブラックアニーのスタッフはダンサーなども多いので、この条件でよければ「学生でダンスやってます!」って、元気な方でも大歓迎です!!!


まずは履歴書持参で店頭までお越しください!!ただし今回はフルタイムでの募集ではございませんので、フルタイムでご希望の方はご遠慮していただいてます。

皆さんのご応募お待ちしております。




ブラックアニーオンラインストアーからお知らせです。


344_20170602211448547.jpg


今月はオンラインストアーのポイント還元が通常の5倍です!!!!!!


例として10,000円のお買い物で100円分のポイントが通常では付きますが、今月は5倍なので、10,000円のお買い物で500円分のポイントが付く、お得なポイント月間です!!!

近郊の方も、梅雨時期でなかなか外に出れないかと思うので、そんなときはお気軽にオンラインストアーをご利用ください!!!!




△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.











コメント

非公開コメント