2017/06/28

RAIN GOODS!! by BLACKANNY藤沢

いつも有難う御座います!

「雨の日を少しだけ楽しいものに」そんなポジティブな発想から生まれ新規取り扱いブランドのご紹介!

s_カモ

s_5.jpg

【DOWNPOUR RAIN COMPANY/ダウンポア レイン カンパニー】

日本同様に雨が多いカナダ・バンクーバーで2014年に誕生。
クラシックな傘のシルエットにモダンなディテールと デザインを融合したレイングッズ・カンパニー


s_地図

s_カモ2

ブランド名の「ダウンポア」とは土砂降り・豪雨などの意味ですが、
そんな憂鬱になりがちな雨の日もアクティブにそしてポジティブに過ごす為のプロダクト(傘)を提供しています。


s_4.jpg

s_1_20170628154714191.jpg

2枚重ねで表と裏のデザインを切り替えたカモ柄や地図柄。


s_3.jpg

雨の夜道でもスタイリッシュ且つ安全に歩けるリフレクター素材。


b.jpg

木目の持ち手。
デザイン性と実用性を兼ねたユニセックスで使えるデザイン。


c.jpg

傘を使用しない移動中もストレス無く持ち運べる肩掛けやたすき掛けも出来る長さのストラップを備えたアンブレラカバーも付属し、 面倒な持ち運びもラクに。

普段使う傘だからこそ
良い物、遊びのある物、拘りのある物を使って自分で日常を楽しくしていくグッドバイブスを感じますね!

プレゼントにも最適です!是非一度手に取ってみて下さい!☆(YUTO)

△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO. 

コメント

非公開コメント