2017/06/23

ACAPULCO GOLD & Columbia!!

こんにちは!ワカです!!

SNSやブログ等でもかなり多くの追悼コメントが見られますが、

Prodigy亡くなってしまいましたね、、、

多くの人がショックを受けてるかと、個人的にもショックでした。

QUEENSのサウンド・QUEENSのHIPHOPって聞いて真っ先に思い浮かぶのが

やっぱMOBB DEEPとアルケミ

あの”音”なんですよね~

乾いたドラムとか低くうねるベース音とかリリックとか見た目もそうだし、

いわゆる”QUEENSのHIPHOP”というものを世に広めた、決定的に印象付けたグループ

だったのでは無いでしょうか

ソロでもひたすらハードコアでぶれないあのスタイル、鬼気迫る感じとか

哀愁漂う音楽、唯一無二でした



なんかいろいろ思い出してたら長くなっちゃいそうなのでこの辺にしときますが、

とにかくめちゃくちゃかっこいい

R.I.P Prodigy








と言うことで、本題!

今季BLACKANNYでも大PUSH中の柄シャツ!!

かっちょいいの入荷してきましたよ!

まずは”マツブログ”でも先にご紹介のあったACAPULCO GOLDから

「HAIL MARY SHIRT」
s8.jpg
着用してみました!

僕でLサイズでゆったり着れます!

マリアが総柄でプリントされたインパクト抜群のデザイン!

カラーはベージュベースと、

s9.jpg
ブラックベースの2色!!

s10.jpg
マリアのプリントもかなり細かくキッレイに表現されてます!

プリントだけでなく生地や製法もそうなんですが、

NYブランドの中でもモノづくりにかなりの定評があるブランドだけにクオリティ高いです!

にしても派手なんですが、渋い!!!

2Pacの曲名でも知られている「Hail Mary」と題された通り、

個人的にB-BOY度かなり高めなシャツかと思います!!



お次はお馴染みアウトドアブランドColumbiaから

「STRAWBERRY PASS SHORT SLEEVE SHIRT」
s11.jpg
ホワイトと、

s1.jpg
ネイビーの2色展開のアロハ柄シャツ!!

まさに夏がピッタリなアロハシャツは見た目も最高なんですが、

そこはColumbia、機能性の高さも忘れてません!

吸水速乾機能で快適な着用感を持続してくれる「オムニウィック」と、

紫外線を遮断する「オムニシェイド」で、強い日差しから身体を守ってくれます!!

タウンユースにはもちろん、軽いアウトドアにも対応してくれます!

実際に着て頂くとわかるんですが、サラサラとした生地が抜群に着心地良いです!

汗ばむ夏場に最適な素材感です!!



また、6/24(土)~6/26(月)の3日間は

インスタもしくはツイッターフォロー画面提示で

「現金で¥10800以上のお買い上げで

外れ無しの10%~最大30%OFFのクジ引きフェア

しかも¥21600以上のお買い上げだと

クジ引き+BLACKANNYセレクトTEEプレゼント」


というかなりな太っ腹企画も開催します!!

FLATLUXの防水スマホケースのノベルティもあるし、

明日からの6月後半は滅多にないお祭り期間となっています!!


今日紹介したバリバリのNEW SHITも最大30%OFF(最低でも10%OFFってのがミソ)

でGETできて、しかもいろいろもらえちゃうという。。。

思わず「来るしかないでしょ!」と言いたくなる絶対お得期間となってますので

皆さん是非、無理矢理お時間作ってでも遊びに来てください!!

スタッフ一同笑顔でお待ちしております~

今日はこの辺で!

ではっ!!




以下お知らせです!

090_201706192119025e9.jpg

今回は女性に限りの募集で、週1or2日からでも可能で、日曜含むほか平日1日ぐらい出れて、大学生はもちろん、プライベートが忙しいけど、アパレルの世界で働いてみたい!って方にもオススメの労働条件です。

出勤日はシフト制になるので、そのつどの予定にあわせ入ることも出来ます!!!

ブラックアニーのスタッフはダンサーなども多いので、この条件でよければ「学生でダンスやってます!」って、元気な方でも大歓迎です!!!


まずは履歴書持参で店頭までお越しください!!ただし今回はフルタイムでの募集ではございませんので、フルタイムでご希望の方はご遠慮していただいてます。

皆さんのご応募お待ちしております。




ブラックアニーオンラインストアーからお知らせです。


344_20170602211448547.jpg


今月はオンラインストアーのポイント還元が通常の5倍です!!!!!!


例として10,000円のお買い物で100円分のポイントが通常では付きますが、今月は5倍なので、10,000円のお買い物で500円分のポイントが付く、お得なポイント月間です!!!

近郊の方も、梅雨時期でなかなか外に出れないかと思うので、そんなときはお気軽にオンラインストアーをご利用ください!!!!




△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント