2017/06/16

BACK TO THE OLD SCHOOL

こんにちは!ワカです!!

今日はBLACKANNYでも確実にファンを増やし続けている

FLATLUX&DL HEADWEARの再入荷と新入荷のアイテムをご紹介!!


まずはRestokから!

「BUTTERFLY TEE」
f5_20170616152308483.jpg
FLATLUX × 澁谷忠臣の人気コラボデザインのTシャツ!

HIP HOP シーンに巨大な足跡を残した故人2PACと、

最近NEW ALBUMをDROPした MC、KENDRICK LAMARを澁谷氏が書き下ろしたデザインは

HIPHOP好きなお客様からかなりの好評!

誰もが認める2MCの共演は必見です!


「BUSTED TEE」
f4.jpg
NY出身アーティストの逮捕時に撮られるマグショットを集めたストリート臭プンプンなTシャツ!

にしてもJAY-Zと50若いですね~

彼らからしたらきっと触れられたくない過去、、、

そこを掘り起こしてTシャツにしてしまうのはFLATLUXらしいですね(笑)


「AQUA POCKET TEE」
f1_20170616152303c09.jpg
こちらも想像以上の人気ですぐにほぼ完売状態になっていましたが、待望のRestok!!

サーフファッションからインスパイアされた新しいライン ”FTLX AQUA ”は、

まさに夏が似合うアイテムで、カンカンの日照りで30度越えの日とかに着てもらいたいですね~


STARS WAIST BAGCREST LANYARD
f2.jpg
ここからは新作です!

夏と言えば小物もファッションやライフスタイル面でも欠かせませんね!

旅先やレジャー、クラブなどで大活躍するWAIST BAGは、最近店頭でも探してる方を

多く見かける注目アイテムです!

マジで持ってるとなにかと使えて便利す!!


近年需要が高く定着してきた感のあるネックストラップは、リフレクターを編み込んだ

手の込んだファッション性も高いアイテム!

さり気なくロゴの型押しが入るのもニクイデス!


「SUMMIT BELT」
f10_20170616152316f9e.jpg
からのベルトもあります!

通称ガチャベル、だけどガチャガチャうるさくない樹脂のバックルってのがポイント(笑)

ネックストラップと一緒でリフレクターが編み込んであり、ロゴの型押しも!

んで、こいつかなり長いです!(笑)
f6_20170616152310c90.jpg
これくらいダラッと垂れ流してもらうと普通のコーディネートが個性あるコーディネートに早変わり!

「長すぎだわ!」って声も聞こえてきそうですがご心配なく。

バックル外してハサミで切って調節もできますよ~

f8.jpg
ちなみにこんな感じで垂らせば好きなところからダラッとできるので是非トライしてみて下さい!!


んで最後はDL HEADWEARから今季特にイチオシのヘッドギアを!
f9.jpg
久々登場の人気アイドル、フラミンゴちゃん

通気性抜群、軽量なニットハンチング!!

4色展開のカラーはどれも最高!

特に今年は個人的に白被って、でかめのTシャツとか柄シャツとかに合わせて

BACK TO THE OLDSCHOOLな気分!

f12.jpg
もちろん前にかぶっても、

f11.jpg
後ろにかぶってもOK牧場!!

後ろにかぶってフラミンゴをアピールしてやると飲み会で1分間はチヤホヤされること請け合いす


オススメのTシャツから小物まで面白い物が揃ってるので皆さん是非チェックワンツーお願いします!!


今日はこの辺で!

ではっ!!





ブラックアニーオンラインストアーからお知らせです。




344_20170602211448547.jpg

今月はオンラインストアーのポイント還元が通常の5倍です!!!!!!


例として10,000円のお買い物で100円分のポイントが通常では付きますが、今月は5倍なので、10,000円のお買い物で500円分のポイントが付く、お得なポイント月間です!!!

近郊の方も、梅雨時期でなかなか外に出れないかと思うので、そんなときはお気軽にオンラインストアーをご利用ください!!!!




△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.









コメント

非公開コメント