2017/06/08

スタイルサンプル

こんにちは!ワカです!!

関東も梅雨入り?したみたいですね~

でもこの嫌われ者の梅雨を越えれば夏!!

もう夏一歩手前ですね!

皆さんは夏の準備はお済みでしょうか?

BLACKANNYでは暑い夏にぴったりなアイテムがわんさか入荷してきてますよー


って事で本日は6/10(土)発売の

「Diamond SUPPLY CO.」のSUMMER新をご紹介!!

先ずは夏の気分を盛り上げてくれるS/Sシャツ!
ssd1.jpg


「SAVANNA BLUE SHORT SLEEVE WOVEN」
ssd2.jpg
こちらはサバンナをイメージした葉っぱと花がデニム地にプリントされています!


「DIAMOND TILES SHORT SLEEVE WOVEN」
ssd3.jpg
爽やかなROSEカラーがイチオシのこちらはタイルをモチーフにした幾何学パターンが全面にプリントされています!

やはり今年の夏はシャツスタイル見逃せませんね!

Tシャツしか着ないよーって方は是非今年の夏はチャレンジして頂きたいっ!!



お次はTシャツが1型!

「HARBOR TEE」
ssd12.jpg
毎年Diamondのサマーコレクションで人気の「YACHT CLUB」シリーズから、

フロントにヨットハーバーの絵画がプリントされたTシャツ!

夏を感じるプリントデザインもさることながら、何と言ってもこのカラー展開!!

クリーム、ピンク、ダイヤモンドブルーの3色はどれも暑い夏にぴったりの淡い色味!

見た目から涼しさを感じられるカラーですね!


と来ればCAPもあります!!

「MICRO BRILLIANT SPORTS CAP」
ssd14.jpg
ピンク、ブルー、ダイヤモンドブルーのパステルカラー3色展開!!

白Teeとかに合わせて爽やかアピールしてもらいたいCAPは、

女性にも超絶オススメなカラー!

ssd4.jpg
フロントの控えめなブリリアントロゴ刺繡がかわいいです

ちょっと渋めのこちらも!
ssd13.jpg
カーキ、バーガンディに近いレッド、ネイビー!

どれも合わせやすいカラーですが、洗いのかかったボディの風合いが抜群で

普通に被るだけでこなれた雰囲気で着用できます!

ssd5.jpg
シンプルなこのロゴ、人気あります!!


せっかくなのでシャツを使ってスタイルサンプルを!
ssd7.jpg
CAP: Diamond SUPPLY CO. -F-
TOPS : Diamond SUPPLY CO. -L-
PANT:RUSTIC DIME -32-

ピンクのタイル柄シャツを主役に!!

シャツ以外の小物など、他のアイテムをあえてブラックで

シンプルにまとめるとクールな印象になり引き締まります!

逆に言うなら、モノトーンコーデにピンクの柄シャツを合わせると、

”外し”効果が絶大ですね!

ssd10.jpg
個人的に結構重要視する胸ポケもしっかり左胸に!

んで、パンツは「RUSTIC DIME」の新作なんですが、、、
ssd8.jpg
調子良いです!!!

ssd6.jpg
どれも魅力的な4色展開なんですが、

このパンツの特徴は”ANKLE CUT”

9分丈くらいのレングスに膝からググッとテーパードが効いていて

今!正にっ!!!!な、

シルエットになっております!

ssd9.jpg
横から見るとよりテーパードの感じが伝わりやすいかと!

今回、靴下をもちっと見せたかったので軽くロールアップしてるんですが、

ロールアップしてもなかなか良い感じ!

しかも、お約束のストレッチ素材で履きやすさは抜群!!


ANKLE CUTによる絶妙な丈感といい、

腰回りは少しゆとりがありなおかつテーパードの効いたシルエットといい、

履きやすさといい、

病みつきになりそう。。。

色違いでGETしても損しなさそう、、、

ってくらいオススメのパンツです!!

こちらは既に店頭に並んでいて、早速ご好評頂いております!!

気になった方は是非是非店頭でお試しください!!


本日はこの辺で!

ではっ!!!



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.








コメント

非公開コメント