2017/06/04

ANKLE CROPPED by Blackanny藤沢

こんにちは!!
藤沢店、櫻井です。

今日の一コマ


10_20170604205006305.jpg

土日はご家族のお客様も多いのが僕らも楽しみです!
なによりもお子さんの急成長と同時にそりゃ自分も年取るよねっていうダブルの衝撃。



さて、本日はこちらのデニムブランドから



【RUSTIC DIME】

2009年発祥、LAはダウンタウンの工場で製造される正真正銘の"Made In U.S.A"。 その程よくタイトなシルエットと、安価で手に入るアメリカ物という事でクロウト受けもいいブランド。 現地ではシルエットの良さから一般層は勿論のこと、スケートパンツとしてストリートでも人気を博している。


オススメのパンツをスタイルサンプルを使ってご紹介です。




1_20170604205013f40.jpg

Model : Saku 172 cm
Tops : GRIZZLY GRIPTAPE M size
Inner : REDKAP M size
Pants : Rustic Dime 30 inch
Hat : DOPE



11_20170604205007e86.jpg
-ANKLE CROPPED CHINO Shorts-

「ANKLE CUT クロップドパンツ」

ANKLE(くるぶし)丈のパンツで、
クロップドとは「切り取られた」を意味します。

股周りは若干余裕の有る作り。
膝下の切り替えしから下にかけてテーパードがかかっているため着用時のシルエットはとても綺麗で柔らかい印象になります。
通常のレングスのパンツと比べるとスッキリとした上品な雰囲気に。ソックスなどをみせて遊ぶのにも便利。


3_20170604204957003.jpg

2_20170604204955f0c.jpg

5_2017060420495902c.jpg

8_20170604205003657.jpg

7_2017060420500245c.jpg

6_2017060420500159a.jpg

9_20170604205006aac.jpg

ストレッチが効いていて着心地最高。ロールアップして足をさらに見せても良いですね。
これからのシーズンにもガンガン使えるアイテムです!



是非夏のパンツ選びに"RUSTIC DIME"のバリエーション豊富なラインナップをチェックしてみて下さい!

△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO. 

コメント

非公開コメント