2017/05/29

中毒性高いショーツ!!!

こんにちは!ワカです!!

この気温になってくるとやはりショーツを探してる方がとても多いですね!

暑いですからね~ショーツの方が楽ちんだし、スニーカーも目立つし、

夏あるあるですが、一回ショーツ履くとショーツしか履けなくなっちゃうって方も多いのでは??(笑)

なんかショーツって中毒性ありますよね(笑)

と言うことで、中毒性強そうなショーツが

「JAPAN BLUE JEANS」から入荷したのでご紹介!!


jbs1.jpg
膝丈くらいのレングスでベーシックなショーツが5型!

jbs2.jpg

jbs3.jpg
シンプルでクセの無いシルエット・ディティールな為、合わせるアイテムを選びません!!

無駄を省いたTHE BASICなショーツですが、

写真上3本は、綿から糸にする紡績の段階で繊維の方向をキレイに揃えたコーマ糸を使用したチノ素材、

写真下2本は夏に最適な綿×麻素材!

と、素材にこだわったアイテムになっております!!

試しに綿麻のナチュラルを履いてみました!
jbs13.jpg

jbs12.jpg

jbs14.jpg
スリムでスッキリした印象!

ただ、変にタイトすぎたり太すぎることなく、時代に流されないシルエットです!

若者から大人まで幅広い年代にオススメ出来るショーツです!!


続いて、こちらは近年人気急上昇中のスウェットショーツ!
jbs4.jpg

jbs6.jpg

jbs5.jpg
こちらはウェストがゴムとドローコード仕様でもちろんバックポケット付き!

丈は膝上くらいのショートレングスになっており、

スウェットですが、だらしない印象はゼロ!!!!

スウェットの良さである楽ちんさや快適さ、見た目のユルさはありつつ、

膝上のショート丈にすることでオシャレショーツとして見事にバランスをとっています!!

スウェットパンツでオーバーサイズだとだらしなく子供っぽい印象になりがちですが、
(まぁそのノリも大好きですがw)

膝上レングスにすることで、その心配が一気に解消されます!

ということで履いてみました!
jbs7.jpg

jbs8.jpg

jbs9.jpg

jbs10.jpg
やはりルーズな印象は全くなく、そのクセ履き心地はMAX!!

まさに中毒性高いショーツ!!

気付いたらこの夏はこればっか履いてるなんてことになりそうw

んで、今回はハイソックスにCONSを合わせましたが、

くるぶし丈のソックスとかサンダルとの相性もすこぶる良さそうです!

白シャツなんかで合わせたら大人な雰囲気出てモテそうですね~

それとウェストのドローコードがさり気ないアクセントになってるのもGOODですね!



最後に2つの写真を並べてみるとレングスの違いが分かりやすいかと!
jbs16.jpg
素材や色も違うので当然ですが、レングスが変わるだけで

ガラッと見た目の印象も変わってきますね!

是非お好みの1本を選んでください!


ジャンルやスタイルが細分化されてる今の時代、

人それぞれ好みはあると思いますが、BLACKANNYにはその他ブランドを含め

様々なタイプのショーツをご用意しています!!

これから本格的に暑い夏を迎える前にショーツを探されてる方は

店頭でいろいろ試着して履き比べてみてください!!

今週も皆様のご来店お待ちしております!!

今日はこの辺で!

ではっ!!




△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.




コメント

非公開コメント