2017/05/28

カタログを使った

こんにちは。今シーズンは早い段階から配布されたカタログの影響もあり、

234_20170527212811a93.jpg

INTERBREEDのアイテムの動きがよく、リリースにあわせご来店される方も多いのですが、特にショーツを使ったコーディを参考にされる方が多いので、おさらいを兼ね、人気アイテムを何パターンかピック!!

230_201705272128077ad.jpg
IB RECORDS ESABAKO BALL CAP
IB RECORDS ESABAKO SS TEE
BLACKWATCH CARGO SHORTS
IB RECORDS LOGO BAG

これまでありそうでなかったカーゴタイプのイージーショーツ、しかもブラックウォッチ柄。落ち着いた配色のボトムスなのですが、トップスには柄物は持って行き難い分、明るめのトップスで併せると、全体的に引き締まります。



232_2017052721280991c.jpg
SMASH SHOT GAME CAP
SMASH SHOT GAME SHIRT
CHEMICAL WASHED COURT SHORTS

逆にこちらは、トップスを派手に、ショーツをシンプルにしたコーデです。テニスの90s風に仕上げた今シーズンオススメのコーデですね。ケミカルウォッシュのショーツですが、ハードなケミ具合ではないので、トップス次第では自由に変幻でき、デニム系以外のアイテムでしたら、何でも併せられる万能な一本です。






231_201705272128074bd.jpg
WRINKLED NYLON 5 PANEL CAP
UNDERGROUND SS TEE
WRINKLED NYLON SHORTS

今シーズン一番人気のロゴTEEを使ったシンプルコーデです。ナイロンショーツは16AWで展開されていたナイロンセットアップのショーツverです。大胆な切り替えが入ってますが、比較的落ち着いた色を使ってる分、コーデの幅も広がり、気が早いですが秋にはトップススウェットやロンTEEなんかでも楽しめそうな一本です。


インターブリードはブランド立ち上げ当初から取り扱っているのですが、今シーズンは特に幅広い客層から支持があり、逆に「あっこういう着方もあるんだぁ」って思うことも、お店に立っていて僕らスタッフも感じることがあり、とても面白いブランドです。

是非手にとって着てみてください!!!!!


でっ、ショーツ繋がりでってやや無理がある繋ぎですが、こんなベルト入ってます!!!

235_201705272128124f5.jpg

237_20170527212815cb4.jpg

236_20170527212813a00.jpg
POLOから、USでも展開のみのベルトです。コットンをベースにベルトの強度を保つ肝心な部分はレザーを使った切り替えになったベルトです。目立たないですが、POLO刻印もポイントです。

なんかいいベルトがあれば買い換えたいなぁ~って方や、ギフトなんかにも最適なアイテムです!!!!



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.




コメント

非公開コメント