2017/05/26

今週末も熱い入荷ラッシュ!!

こんにちは。ワカもブログで書いてましたが暑く、またジメジメした日が続いてますね。体感的には昨年よりも暑くなるタイミングが早い気がします。

ってことでお店でも、さすがに夏物の動きいいです。

ってことで、今週末土曜5月27日発売のINTERBREEDも、今から夏に向かい使える、即戦力系アイテムが多く出ます!!!


まずは水陸両用です!
209_20170525192054b30.jpg


211_20170525192057fcb.jpg
Solid Nylon Beach Shorts

「パキ」っとした夏らしい発色のカラーバリーエーションが特徴のナイロンショーツです!裏地にはメッシュ素材
210_20170525192055a69.jpg
が付いていて、タウンユースはもちろん、ビーチやプール等でも使える仕様となっていて、カギ等を下げられるDカンの他、ポケットや股下に複数付属する水抜きのハトメ等、シンプルながらも気の効いたディテールを多く取り入れているショーツでオススメです。

カタログにもバッチリ掲載されてますね。
202_20170525192043743.jpg

201_20170525192042486.jpg


昨年もこの手のアイテムがリリースされ、早い段階で完売したので、今シーズンもお早目のゲットをおすすめします!

ちなみにカラー展開はBlack, Blue, Green, Yellowですが、ブラックって実はショーツで、あまりリリースされないカラーでもあります!



でっ、上記の着用画像にも登場してる
206_2017052519204920e.jpg
Smash Shot SS Tee




205_2017052519204838a.jpg
Narrow Border SS Tee



も出ます!!Smash Shot SS Teeは先行でリリースされている、シャツとショーツもございます!!

123_20170505183935265_2017052519533217b.jpg

さすがにセットであわせると、かなりぶっ飛んだ感じになりますが、トップスなら下を、パンツなら上をと、シンプルなアイテムと合わせれば、スマッシュショットのパンチがさらに引き出るので、是非そのコーデで行ってみてください!!!

そしてNarrow Border SS Teeは、個人的に好きな質感です☆
肌触りが良く、軽めの肉感で高い伸縮性も特徴のボーダー天竺生地を使った、ポケット付きの2トーンボーダーTEEです。
204_2017052519204679b.jpg
シンプルですが、何気に存在感あり、無地物とは違い、ボーダーってだけで個人的にはテンション上がりますね。


そしてお待たせしました!!カタログ配布時からお問い合わせ多かった

208_20170525192053c44.jpg

207_2017052519205147f.jpg
Selvedge Supply “Comfy Painter Shorts”

も今週末、ついに出ます!!!!!!セルビッチシリーズからですので、もちろん「耳付き」です!!!

ショーツに最適なライトozのセルビッチ付き国産デニムを使い、もちろん生地生産/製品縫製、いずれの行程も全て岡山県児島の工場にて行われた、MADE IN JAPAN のデニムショーツ!!しかもウエストは平ゴム+コード仕様のイージータイプです!!!

203_20170525192045c5b.jpg

200_2017052519204018b.jpg
ペインタータイプのイージーショーツ、という有りそうで無いINTERBREEDらしいアイテムです!!!


またこのセルビッチシリーズとしては、
212_201705251920583fe.jpg
Tools Pouch、Worker's Lanyard、Worker's Key Ringといった、身に着ける小物にもアクセントや拘りを持ちたい方にオススメなアイテムも出ます!!シリーズで集めてる方も多い、このSelvedge Supply。お見逃し厳禁ですよ!!!!


この週末もINTERBREEDに限らず、色々と夏の新作入荷ありと、インスタ・ツイッターのフォロアーさん限定のスペシャルノベルティプレゼント企画もご用意しております。


詳細はおってまたアップします!!



今週末はブラックアニーで決まりですね笑




△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.




コメント

非公開コメント