2017/05/26

カラーコーデ×異素材MIX!!

こんにちは!ワカです!!

最近めっきり熱くなりましたね~この間なんか東京でも30度超えたとか超えてないだとか

真夏です

と言うことで、先週発売したINTERBREEDを使って夏を意識したスタイルサンプルを!

is17.jpg
CAP: INTERBREED -F-
TOPS : INTERBREED -XXL-
PANT: INTERBREED -L-


白を基調とした半袖短パンの真夏対応スタイル!!

シンプルになりがちな夏のコーディネートを素材選びで差をつけた

アクティブなスポーツスタイル!


is13.jpg
INTERBREEDの「WRINKLED NYLON 5 PANEL CAP」は、

80~90年代に良く見られた強いシワ感/シャリ感がグッと心を掴んでくるナイロン素材と

サイドパネルのメッシュ切り替えが特徴!

軽い被り心地と抜群の通気性が暑い夏に持って来いなCAPです!


is14.jpg
Tシャツには「IB RECORDS ESABAKO SS TEE」

中古レコードショップ等で目にする、1ドル/2ドルの叩き売り系のレコードを集めた箱、

通称"エサ箱"の値札をイメージしたプリントが胸ポケット上に入った、

どこかユルイ雰囲気のデザイン!

シンプルで合わせるアイテムを選ばないし、個人的に好きなポケTEEということもあって

イチオシです!!


is16.jpg
パンツには「IB SPORTS DIVIDED NYLON SHORTS」

両サイドに入ったステッチ無しのパネル切り替えが最大の特徴!

裾上にはリフレクタープリントのラインと”INTERBREED SPORTS”のロゴが!

is15.jpg
ウエスト周りはゴムとドローコード、あると嬉しいDカンも装備で

楽ちんなイージーパンツ仕様!

写真は撮り忘れてしまいましたが、裏地はメッシュが貼ってあり履き心地も抜かりなしです!

いや~この切り替えデザインでナイロン素材、リフレクタープリントにこの配色は完璧!!

コーディネートのアクセントにもバッチリだし、この夏のヘビロテショーツ最有力候補です!!



全体をホワイト×レッドのカラーコーデでまとめつつ、暑い夏に最適なメッシュやナイロンの異素材を

組み合わせることにより機能性や快適性はもちろん、見た目にもメリハリをつけれますね!

夏場はどうしてもコーディネートが単調になりがちなので異素材MIXはオススメの手法です!



余談ですが、、、

スタイルサンプルの為にちょっと久し振りに履いたミッションがとても調子良かったです

やっぱりこの手のスタイルには相性良くて、ボリューム感とかパーツ使いとかINTERBREEDの

ショーツにもバッチリでこのショーツ買おうかかなり心が揺れてます(笑)

あとB-BOYの基本、色合わせの楽しさも思い出した感じがして個人的にもFRESHな気持ちに

なれるコーディネートが出来た気がします!

やっぱり基本は忘れちゃダメですね~大事!!

と言うことで是非皆さんも参考にしてみてください!!



んで、今日は他にも新入荷&再入荷のアイテムを紹介!

写真多めなのでサラッと行きます!

「CROOKS & CASTLES」
is4.jpg
モモ裏部分が切り替えされえるスウェットショーツと波のような柄がイケてるスウェットショーツ!!

is2.jpg
ブラック×レッド

is1.jpg
グレー×オレンジ

どちらもナイスな配色が魅力的!!

しっかりバックポケットも付きます!

is3.jpg
こちらももちろんバックポケット付きです!!

is5.jpg
「COME GET IT TEE」

鏡に向かってメイクをするランジェリー姿の SEXY 美女がプリントされた Tシャツ!

ん~セクシー!!

この手のフォトTeeは人気で動きも早めです!!

is6.jpg
こちらは誰もが知ってる某ハイブランドのデザインをサンプリングしたTシャツです!

ハイブランドサンプリングはクルックスも昔から得意でしたがカッコよく仕上がってます!!

フロント中央の控えめなロゴのサイズバランスと配色がGOODです!!



続いて「Diamond SUPPLY CO.」
is10.jpg

is9.jpg

is11.jpg
結構な型数がありますがこちらは再入荷!!

きちんと紹介する前に完売してしまった物も多数あったんですが、

ほぼフルサイズでRestok!!

Diamond好きは満足してもらえるラインナップになっています!!


他にもスケート繋がりで「MARK GONZALES」から
is7.jpg
ポケTEEと、
is8.jpg
お馴染みのユルイグラフィックが特徴のTシャツ!


店内はTシャツとショーツ中心にかなり種類豊富に揃ってますので

夏の準備に是非お越しください!お待ちしてます!!

今日はこの辺で!

ではっ!!




△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.





コメント

非公開コメント