2017/05/24

CREP Restock!!!!! by Blackanny藤沢

こんにちは!!
近日発売予定の要注目ブランドはこちらからチェックして頂きつつ、、、




こちらが待望のRestock!!!!


crep.jpg

【CREP PROTECT】

英国発の防水スプレー、シュークリーナー、シューワイプなどシューケアブランドとして全世界を席巻しているブランド「Crep Protect」(クレップ プロテクト)。世界の著名なスニーカーショップはもとより、今や世界中のスニーカーフリーク、スニーカーコレクターのなかで知らない人はいないというほどの人気ブランド。



百聞は一見にしかずってことで凄すぎる効果をチェックしてみて下さい↓↓↓ 

-Cleaner Kit-





-防水スプレー-




-Wipes-






ストックされる方も多いシューケアシリーズ、是非店頭にてチェックしてみて下さい!!!
今月ラストウィーク、新入荷アイテムも続々と店頭に並んでますよー!!!


△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO. 



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント