2017/05/18

今週のINTERBREED

こんにちは。5月も折り返しすぎ、そろそろ夏の足音も聞こえてきそうな今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

ってことで、ここのデリバリーもそろそろ終盤。


ってことでINTERBREED週末リリース情報です。


その前に今週末の5月20日土曜・21日日曜はINTERBREEDのノベルティありです!!

店頭もしくはオンラインストアーにて¥10,000以上INTERBREEDのアイテムをお買い上げで



100_20170518163436e00.jpg

101_20170518163438104.jpg


FBI PIN BADGEプレゼント!!!


っていう太っ腹な企画を敢行します!!!!!


キャップやバッグなど、お気に入りのアイテムに、さらにアクセントをつけられる、この手のピンバッチ!

用意数に限りがございますので、お早めにゲットしてください!!!

でっ、このピンバッチのベアーと同じ。こちらは刺繍です。

151_201705181704041e5.jpg
USA Bear Embroidered SS Tee

152_2017051817040693e.jpg
SPORTS Bear Embroidered SS Tee



150_20170518170403ea4.jpg


が出ます!!!春先にリリースされたロングスリーブと同じの半袖verです。ロングスリーブよりもやはり半袖の方が需要多めかと思いますので、ロンTEEよりも動き早そうです。



またこちらはのこり僅かになりました。
090_201705181633571fc.jpg
FUNK BEAR MJ SS TEE
FUNK BEAR LO SS TEE

今シーズンはプリントがやや小さくなって、より90年代風にアレンジされ、より一層の人気です☆


お次はこんなの出ます!夏の海やBBQなど野外で活躍マチガイナシ!!!!!!

132_201705181633258cb.jpg

133_20170518163327554.jpg
IB Records Bluetooth Speaker

今シーズンの架空シリーズ、Record Store "IB Records"よりリリースのBluetoothポータブルスピーカー!!!
危険なサンプリング等もいとわない、INTERBREEDの姿勢と遊び心を表現したデザインのこちらは、1度のフル充電で10時間使用可能で、3Wスピーカーを2個内蔵しているので、コンパクトでもかなりの迫力あるサウンドを楽しめます。



でっ、このレコード屋シリーズからは、愛煙家には嬉しいこんなポケTEEとCAPも同時に出ます!
136_201705181633317ee.jpg

134_201705181633285cf.jpg
IB Records ESABAKO SS Tee


140_201705181633379d8.jpg
IB Records ESABAKO Ball Cap

中古レコードSHOP等で見られる、1$/2$の叩き売り系のレコードを集めた箱、通称"エサ箱"の値札をイメージしたプリントが胸ポケット上に配されたポケTEEと、刺繍キャップです。

アメリカの看板等でも良く見掛けるPOPな"$1.00"のフォントが目を惹く、どこかユルい雰囲気のデザインが魅力です。

131_20170518163324484.jpg

ラストは雰囲気変わってこちら!!
130_201705181633226c4.jpg



139_20170518163336a2e.jpg

141_20170518163339d3e.jpg
IB Sports Divided SS Tee



137_20170518163333259.jpg


138_20170518163334f28.jpg
IB Sports Divided Nylon Shorts


スポーティな機能素材を使用し、左サイドパネルには"INTERBREED SPORTS"のプリントが入った切替えデザインのSS Teeと、
手の込んだ切替えやパネル使いがインパクトあり、軽量かつ心地良いシャリ感も特徴のナイロンショーツです。
セットでも単体でも、コーディネートの幅が広がり、合わせるのが楽しみなアイテムです。




今週も入荷盛りだくさんです!追って他ブランドのアイテムも分けてご紹介するのでお見逃し無く!!!



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.




コメント

非公開コメント