2017/05/15

付加価値

こんにちは!ワカです!!

ヤンキースの田中マー君、まさかの2回途中8失点。。。

丁度休みだったんでテレビで試合見れんじゃ~んと思い2回から見始めたのに既に降板、、、

ちょっとショック(笑)

ジーターの永久欠番セレモニーの後ってこともあって球場もお祝いムードだったのに

残念ですね~今シーズンなかなかピリッとしない気がしますが、

まぁ何事も切り替えが大事なので次に期待!!




ってことで本題!

個人的にもイチオシのパンツが入荷したのでご紹介!!

「JAPAN BLUE JEANS」のスリムトラウザー
cm4.jpg
要はスリムフィットのチノパンです!

見た目”普通”です

けどこの”普通”がなかなか難しく、しっくり来るのが無かったりするんですよね~

その点これはバッチリ!!

スキニーほど細くはなく、太もも周りは若干ゆとりのあるシルエット

けど膝から程よくテーパードがかかっていて正に理想のシルエット!!

しっかりした生地感で高級感もあり、さらにストレッチチノで抜群の履きやすさ!!

センタープリーツが入ってるのもかなりポイント高いです!

これだけで、なんというか”ビッ”とした雰囲気が出せます

品行方正でちゃんとした人感がほんのちょっとだけ増す気がします

ほんのちょっとだけ

個人的見解ですが、、、(笑)

さらに足長効果が期待できます(笑)

合コンでも女子ウケは良いでしょう!

かなりの付加価値があるチノパンです

ん~魅力的!!

細かいディティールは野暮っぽいんで写真だけでサラッと~
cm7.jpg

cm6.jpg

cm5.jpg
まぁこの無駄のないシンプルな見た目が良いんですよね~

けど基本はしっかり押さえてるっていう!

野球で言うなら、派手さは無いけどバントや右打ちができて堅実な守備が魅力の

「2番セカンド」みたいな!

主役にはなれないけどチームへの貢献度は結構高め

基本的に何でもできる万能選手なので様々な場面に対応可能

分かりづらい例えですね、サッサとスタイルサンプル行きます!
cm10.jpg
CAP : THE HUNDREDS -F-
TOPS : THE HUNDREDS -L-
PANT : JAPAN BLUE JEANS -32-


cm11.jpg

cm12.jpg
スリムテーパードでキレイなシルエット!

ピチピチ過ぎない丁度いい細さ!

ベージュもベーシックで良いんですが、

特に今回着用したブラックはトップスとのサイズ感のバランスとか、

裾をロールアップしたりとかでかなり今っぽい感じにもハマります!!

ブラックパンツってすごく合わせやすくて色んなスタイルに対応出来るんで

1本持っとくとホント便利ですよ!


んで、勿論ロールアップしないで普通にい穿いても良い感じにきまります!
cm15.jpg

cm13.jpg

cm14.jpg
ロールアップするしないのちょっとした違いですが、

見た目の印象がガラッと変わりますね!

こっちはこっちで調子いいです!

日本人の体型に適したレングスの長さも結構大事なポイント!

良い感じのブラックパンツをお探しの方にイチオシの1本です!!




今日はもう一つ紹介したいアイテムがあります!

「COTEMER」
cm3.jpg

cm2.jpg

cm1.jpg
1個1個ハンドメイドで丁寧にリメイクし、他を寄せ付けない圧倒的なデザインセンスとスキルで

注目を浴びているブランドからインパクト抜群のデニムJKT!!

一目見ただけでヤバいのがわかりますね!

特に多くは語る必要無いと思うのでビビッと来た方は急いでお店に来てください!!

1点1点デザインやサイズ感、シルエットも違う世界に一つだけのデニムJKTです!

入荷数は当然少ないので早い者勝ちです!
cm9.jpg

cm8.jpg
女性が着ても確実に可愛いんで!!

是非!!!

今日はこの辺で!

今週も張り切っていきましょう!

ではっ!!




△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント