2017/05/12

THE HUNDREDS

こんにちは。GWも終わったと思いきや、もう週末です!!!幸いにもGW休みがない僕は5月病とはまったくの無縁ですが、5月病の方も、一気にテンションあがりそうな夏物がこの週末も盛りだくさんでお届けします!!!


まずはストリートブランドでとし、本国アメリカではその地位を確固たるものにした

「THE HUNDREDS」

から、半袖シャツをご紹介!

052_201705121531490ec.jpg

058_20170512153052b48.jpg

059_20170512153054aca.jpg
International S/S Button-Up

80年代風のイメージが特徴なワークシャツです。フロントはシンプルですが、こちらはなんと言ってもバックの刺繍ですね。
057_20170512153051979.jpg

056_201705121530495f1.jpg
キレイな色味のブルーとクールなブラックの2色展開です。なかなか半袖シャツで「ピーン」って来るのが無いですが、これは来るのでわ??



061_20170512153057501.jpg

062_20170512153058ce7.jpg
Olympia  Shirt
ボディが大胆にカラーで切り替えられた、半袖のラガーシャツタイプのトップスです。
065_201705121531038d9.jpg

063_201705121531006c0.jpg

90sプンプンな雰囲気で、ネック部分がこの手のアイテムなのに、ZIP仕様になっていて、よりスポーティ感を演出してくれてます。

3色展開で、どれも配色がいいので迷います!!



051_20170512153148bba.jpg

050_201705121531466bc.jpg
King T-Shirt

シンプルなポケTEEですが、襟とポケット口はジャーガード仕様のチェックがアクセントになり、TEEのボディもヘビーなものになります。
060_20170512153055bc0.jpg
タックインしても雰囲気でるアイテムですね。


おすすめです!



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.




コメント

非公開コメント