2017/05/10

大ネタ使いのサンプリング

こんばんは!ワカです!!


少し遅くなってしまいましたが、5/2のインストアイベントにお越しいただいた皆様、

ありがとうございました!!!

めちゃくちゃ楽しかったですね!!

KOGATAROOさんとKOCOさんのDJ PLAYはホントに最高でした!

このお二人にインストアでDJやって頂ける贅沢な機会もそうそう無いと思うので

かなり貴重な経験になりました!!

しかし、イベント時の動画は撮ったんですが写真を撮り忘れてしまい(笑)

その時の様子はインスタの方に動画をUPしてあるんで良かったら見てみて下さい!!

改めてBBPクルー、KOCOさん、KOGAさん、遊びに来てくれた全ての方に感謝!!!

またインストアイベントやりたいですね~次は8月のFREE BEERかな!?




さてさて、では本題!!

当店では既に定番のパンツブランドとして定着してる

MADE IN LAの「RUSTIC DIME」から

かなり調子のいいデニムが入荷してきました!
fl1.jpg

fl2.jpg

fl3.jpg

fl4.jpg

fl5.jpg

fl6.jpg
どれも手の込んだ拘りの加工技術が詰め込まれており、

かなりのハイクオリティ!!

膝周りのバイカー仕様のディティールやクラッシュ加工、ブリーチ加工などなど旬な要素が満載です!

もちろんシルエットも抜群!


と言うことで、スタイルサンプルを!
fl10.jpg
CAP: DL HEADWEAR -L/XL-
TOPS : CROOKS & CASTLES ‐XL‐
PANT:RUSTIC DIME -30-

fl13.jpg

fl14.jpg
スリムなシルエットで横から見ても完璧!

Vansやコンバースなどのローテクスニーカーとの相性が良いですね!

今回入荷したモデルはどれも膝周りにバイカーパンツのディティールや激しめのクラッシュ加工、

ブリーチ加工、ウォッシュ加工が入ってるのでシンプルになりがちな春夏のスタイルの

良いアクセントにもなります!

なので、他のアイテムはシンプルなアイテムをサラッと合わせました!

fl12.jpg
CROOKSのメッシュ素材と複雑な切り替えが特徴のカットソー!

今の時期に丁度いいTOPSです!カーキのカラーもバッチリ今の気分にマッチしてます!

無地で合わせやすいんですがデザイン性ある切り替えがシャレオツ度を増してくれます!


fl11.jpg
キャップはDL HEADWEARからこちら!

これはどこかで見たことあるようなロゴですね、、、大ネタ使いのサンプリング!

カラーは他にもあります!!
fl7.jpg
良い具合にウォッシュがかかったボディの風合いが◎!

fl8.jpg
また、これFLEXFITボディを使っていて内側の汗止めがゴムになっているので

どんな頭にもフィットします!

2サイズ展開で被り心地、すごく良いので是非お試しあれ!


DL HEADWEARからは他にもCAMP CAPも入荷してます!
fl9.jpg
カセットテープ柄やヴェルサーチを思わせるブリンブリンな柄!しかもサテン地!!

使いやすいことこの上ないデニム地やツバの縁に3M リフレクター素材を使用した物など!

使い勝手良い物からインパクトある物までここらしいデザインがラインナップ!


んで、FLATLUXからも夏が待ち遠しくなるTシャツが入荷してきたのでご紹介!
fl18.jpg
80~90's のド派手なサーフファッションからインスパイアされた新しいライン ”FTLX AQUA ” から

「NEON PUFF TEE」

ネオンカラ ーのグラデーション、手描き風のグラフィックと発泡プリント、これでもかと当時感を盛り込んだ、

3周ぐらい回って新鮮に感じるバックプリント Tシャツ!

サンプリング元はもちろん、くど過ぎる総柄やネオンカラーで一世を風靡したあのブランドです!

fl20.jpg
フロントは左胸にロゴ

fl19.jpg
ネオンカラーの発砲プリントが独特の存在感ありまくり!


お次は「AQUA POCKET TEE」
fl16.jpg
ACGと同じ時期にリリースされるも支持を得られずいつの間にか消えていった、

知る人ぞ知るマリンスポーツラインをサンプリングしたポケ T です!

無駄に3レイヤーの防水ナイロン、特注の YKK ファスナーとラバーワッペン、

ネオンカラーが組み合わさって異様な存在感を発揮してるポケット!

fl15.jpg
この攻めたカラーリングは他じゃ見つけられないでしょう!!

最後は「HUNTER TEE」
fl17.jpg
90年代の象徴の一つを潔くサンプリングしたTシャツ!

数多くの復刻やマッシュアップで細かくアップデートされているこのロゴですが、

オリジナルモデルのオリジナルカラーを、高密度な刺繍で忠実に再現してます!

fl21.jpg
近くで見るとそのクオリティの高さが確認できます!


GWも終わって原宿の街も少し落ち着いた感じ、

個人的にもなかなか濃いGWでしたが終わってちょっと一息ついた感じです!

って言っても入荷は止まらずガシガシ新作も入ってきてるので

人混みが嫌いな人やゆっくり買い物したい人にはこれからは丁度いいタイミング!

ゆっくり服を物色したい方は是非是非遊びに来てください!!

お待ちしてます!!

今日はこの辺で!

ではっ!!



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.





コメント

非公開コメント