FC2ブログ
2010/05/24

U.S.O.A

こんにちは。「ジェニファー・ロペス」が40歳になってた事を知り、ちょっと驚いた‘マツ’です。
↓これが40!!??
015.jpg
モナコで開催された「WORLD MUSIC AWARD 2010」からの画像なんですが、J-LOってトロフィもらうほど、最近活動してたかな~って言う疑問符もありますが。。。。。


では本題。

先週末、店頭では「ユナイテッド・スポーツ・オブ・アメリカ」のショーツが良く売れました☆
017.jpg
同ブランドを簡単に説明すると、USで老舗ブランドとして有名な「Wool rich」の企画に携わってたスタッフが立ち上げ、そのノウハウを生かし、アメリカンヴィンテージウェアをコンセプトに、旬なデザインを取り入れ、ジャパニーズサイジング、ジャパニーズディティールの商品を作ってるブランドです。

また当店で扱っているインポート商品よりはプライス設定が低いですが、その分ブランドネームを全面に押し出してない点などから、ロープライスながらも確かな商品として、感度の高いお客様にも当店では好評いただいてます。



018.jpg
↑↑T/Cツイルという丈夫でシワになりにくい生地を使用したチノショーツ。

スリーライオン風の柄が随所に刺繍されてます。
020.jpg




022.jpg
↑↑コチラはカーゴショーツ。
021.jpg
ちょい丈長めですが、こんなのをお探しの方も多いはず!!
高密度で織られたコットンを使用しており、ナイロン系に近い感じで滑らかな肌触りとしっとりとした質感です。太めのシルエットで、スソはドローコードで調節ができます。
019.jpg


しかも上記2点は¥6900です。持ってると何かと便利で、さまざまなコーディに合わせやすいので、まずは店頭にてご試着してください。



BLACK ANNY 通販はコチラ↓
http://www.blackanny-tko.com/catalog/index.php






スポンサーサイト



コメント

非公開コメント