2017/05/07

DOPE POP UP WEEK!!!! by Blackanny藤沢

こんにちは!!
藤沢店、櫻井です。




先日焼酎トークをさせて頂いていたお客様からこちらを頂戴いたしました!!


8_201705072011500fa.jpg

鹿児島芋焼酎、元禄院。
芋焼酎自体は舌がおこちゃまだった時代に飲んで以来苦手意識があったのですが、ここ最近飲んでみたら美味しい事この上ない。
ここ数年で克服した(というかチャレンジしたらむしろ好きだった)ビーサン、ゆずに次ぐ大ヒットです。
今から一杯やるのが楽しみすぎます!!ありがとうございます!!



さて、GWはたくさんのご来店誠にありがとうございました!

地方に出られていた方やご旅行で来られる方など、久しぶりにお会いできる方や新たにお会いできる方も多いのがこのGWは僕らも楽しみにしていただけに、今年もたくさんの方とお会い出来て良かったです。


GWは終わりましたが、明日からもノンストップでいきます。



明日5/8(月)~5/14(日)までの1週間。



BLACK ANNY藤沢店では




「DOPE POP UP WEEK」


を開催致します。




-DOPE-

DOPEのクロージングラインとアクセサリーはラグジュアリーなライフスタイルとストリートカルチャーの両方からインスピレーションを得ることにより提案され、
音楽業界のアイコン的存在や流行に敏感な人々からユニークな形で支持され多くの愛好者を生み出しております。

アメリカ中西部インディアナでのブランド誕生以来、DOPEは今では主流ともなりつつあるハイファッションにインスパイアされたストリートウェアを前兆するかのような製品を作り続けてきました。

スナップバックキャップやビーニーキャップ、パーカーや凝った作りのカットソーとアクセサリー等のDOPEの製品は多くのミュージックビデオや世界中の様々な雑誌に登場しています。
また、ブランド自らその支持者と関係者達をBougie Crew(ブージークルー;気取ったオシャレ集団)と名付け、DOPEの製品はそのクルー達に愛用されております。

ファッションのアイコンとして名高いロスアンゼルスのフェアファクス・アベニューに位置するフラッグシップショップと全世界の取扱店により、
DOPE愛好者は増え続けており、Bougie Crewは今やワールドワイドに展開しています。





s_1_2017050720265977f.jpg

DOPE Itemを店内ディスプレイスペースを拡大してご用意。
まだインスタグラムなどにも載せていない新作アイテムやRestockアイテムも店頭に並びます。


2_20170507201141206.jpg

さらにDOPEアイテムをお買上げ頂いたお客様を対象にSpecioul MIX CD PRESENT!!!!!



3_201705072011424b2.jpg

5_201705072011453ca.jpg

4_2017050720114303b.jpg

7_20170507201148d21.jpg

6_20170507201146fe6.jpg

明日より店頭に並ぶ要注目の最新作アイテムをはじめ、、、





9_20170507203557716.jpg

10_20170507203559750.jpg

11_20170507203601a34.jpg

12_20170507203602cc7.jpg

限定ラインのDOPE SPORTやDOPE JEANS、定評のあるDOPE Cap類など盛りだくさんでご用意しております。

是非店頭にてチェックしてみて下さい!!!!


それでは来週も皆様のご来店をお待ちしております。


△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO. 



コメント

非公開コメント