2017/05/04

FLAT新作!!!!by Blackanny藤沢

こんにちは!!
藤沢店、櫻井です。

本日は21:30までFAPにてサンパールUNDERGROUNDが開催されてますね。

僕もこのブログが終わり次第急ぎで遊びに行こうかと。バトルはもう終わっちゃってるかなー。。



さて、GWノンストップで入荷!


明日はFLATLUX!!!!!
待望の新作が並びます。




1_201705041939532ae.jpg

airmaxならぬflatluxが刺繍ワッペンでフロントに堂々と鎮座してますね。
さすがの遊び心に脱帽です!



9_2017050419400672b.jpg

FLATLUXのヘッドギアライン、DL HEADWEARからも新作が発売!!


10_201705041940076e8.jpg

11_20170504194009ef7.jpg

やや深めの日本人にマッチするボディ、そして独特のパターンセンスが光る人気モデルです!!
お好みのパターンを選んでみて下さい!



そして湘南藤沢にもマッチするFLATLUXが今季送り出す80'sサーフカルチャーからインスパイアされたLimited Collection
"FTLX AQUA"

新作Teeが届いております。



2_20170504193955c46.jpg

当時のサーフショーツをそのまま切り取った様なジップ付ナイロンポケットが付属した今までに全くない新しいポケTee!!!!



3_20170504193956262.jpg

4_20170504193958589.jpg

5_20170504193959330.jpg

6_2017050419400145c.jpg

7_20170504194003789.jpg

さらっと着るだけでも抜群の存在感ですね。
ボードショーツにサンダルなんかで歩いても夏気分全開。レトロかつ夏らしいデザインです!!


GW大量入荷中。他にもご紹介しきれていないアイテムが、、、



12_20170504194011953.jpg

13_20170504194012704.jpg

14_20170504194013b63.jpg

15_20170504194015b9a.jpg

16_20170504194016cc9.jpg

盛りだくさんです。
是非店頭にてチェックしてみて下さい!!! 


それではこの辺で!!
明日も皆様のご来店をお待ちしております!


△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO. 


コメント

非公開コメント