2017/05/02

GW入荷情報Vol.2 by Blackanny藤沢

こんにちは!!
藤沢店、櫻井です。


昨日今日は学校や仕事の方も多かったので明日からGWも第2弾って感じですね。
GWのタイミングでしかお会いできない方も多いので久しぶりの方のご来店も待ち遠しいです!

僕も明日は連休の時だけお会いする中学時代の恩師的な方が遊びに来てくれるのを心待ちにしてます。


さて、明日からのGW第二回戦スタートに向けて明日発売アイテムをご用意しております!!!



「DOPE」


LAのセレクトショップ、DOPEによるブランドより限定ライン「DOPE SPORT」新作が明日より店頭に並びます!!!


90'sカルチャーにインスパイアを受けながら独自のセンスで昇華したデザインもこのLimitedラインならではの見どころです!



新作Style!!


1_2017050217535667a.jpg

Model : Yuto 167cm
Tops : DOPE S size
Pants : Rustic Dime 30 inch
Hat : DOPE



12_20170502175411da9.jpg

2_2017050217535704b.jpg

6_2017050217540365f.jpg

5_20170502175402156.jpg

DOPE SPORTとしては初めてとなるBaseball Shirtが発売!
コットン地で着回しも万能な仕上がり。

今時期はスウェットやロンTee、そして夏は1枚着で楽しめるアイテムです!


ボトムスはこちら。




「RUSTIC DIME」

7_201705021754059de.jpg

4_20170502175400557.jpg

Made In USAの確かなクオリティとリーズナブルプライスにこだわる当店でも人気のデニムブランド、"RUSTIC DIME"(ラスティックダイム)より新作アイテム、-Biker Denim Pants-


9_20170502175406c97.jpg

10_201705021754088ac.jpg

11_201705021754105a4.jpg


昨日から店頭でも非常に好評頂いております。
圧巻の加工と抜群のシルエットバランス、そしてストレッチの効いた機動性も抜群な1本です。
加工によって表情も全く異なるので加工違いで集めてみるのもレパートリー的に面白いですよ。


3_20170502175359977.jpg

キャップはDOPE SPORTより新作。
5Panelタイプでバイザーがカービングしたありそうでないボディは適度な深さで形も被り易いですね。


16_201705021845039f9.jpg

17_201705021845056b3.jpg

24_20170502185209248.jpg



その他にも定評のあるDOPE CAP類や

28_20170502185211a14.jpg

Tシャツなども入荷しております!!


是非店頭にてチェックしてみて下さい!


そしてこちらも残り僅かです!!!


18_201704291813131bb.jpg


詳しくはこちらから条件などチェックしてみて下さい!(SAKU)

4月ラストの今週も皆様のご来店をお待ちしております!!


△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO. 


コメント

非公開コメント