2017/04/28

DGK & POLO!!!!

こんにちは!ワカです!!

いよいよ明日からGW!!!

と言うことで入荷ラッーーーシュ!!!!

明日4/29(土)発売のナイスなシャツ類をご紹介します!!

dp4.jpg

dp14.jpg

インスタでは既にUP済みなんですが、どれもヤバイ!!

アロハシャツなどの柄シャツがDGKとPOLOから種類豊富

に入荷してるので一気に行きます!



先ずはDGK!!
dp1.jpg
DGKらしいWEED柄が全面に落とし込まれたS/Sシャツ!

激しめなカラーがこれからの夏の日差しに映えます!

アロハシャツみたいなノリでラフに着ちゃって下さい!


dp2.jpg
夏らしい花柄の中にカセットテープやラジカセが

上手くMIXされたストリート臭プンプンのデザイン!

普通の花柄だったらDGKらしくないですもんね、、、

ストリートブランドならではの流石のデザイン性!


dp8.jpg
ホワイトにブルーのプリントが爽やかさ100%なS/Sシャツ!

ですが、、、!

全体に散りばめられてるアイコンがストリートやゲトーなライフスタイル、

アメリカを思わせるこれまたDGKならではのイチオシのシャツ!
dp15.jpg
爽やかさやポップさとストリート感が見事に同居したデザインです!!


dp3.jpg
ベースボールシャツも1型!

シンプルでベーシックなデザインながらカラーが最高ですよね!

淡~い感じのクリームにオレンジのロゴやラインが相性抜群!

今回は半袖短パンで着用しましたが、様々なレイヤードに対応してくれる

ベースボールシャツは年間通して活躍してくれます!!


dp6.jpg
んで、もちろんTシャツも同時にリリースです!!

人気のお姉ちゃんネタからWEEDネタの鉄板2型!!

キレイな桃ちゃんa.k.a. Assが良いですね~夏が待ち遠しいです。



ではではお次はPOLO行きま~す!

シャツと言ったら個人的にはラルフ!!

どれも流石のデザイン性・クオリティです!

ずっと着れるし高級感あるし、いろんなスタイルにハマるし

なんというか、、、無敵!!

シャツ好きの僕的にも全部欲しいくらいです。。。

どれもオススメなのでご覧ください!!

dp9.jpg
全面に活きの良さそうな鯉がプリントされた”和”を

イメージしたS/Sボタンダウンシャツ!

藍染がより一層”和”の雰囲気を増してる上品なシャツです!!


dp11.jpg
いくつかの柄がパッチワーク風にMIXされたプリントが逸脱なオープンカラーシャツ!

こちらもやはり”和”っぽい雰囲気を醸し出す魅力的なアイテム!

リネン100%で涼しいです!

軽い着心地がクセになります!


dp12.jpg
こちらは少し珍しいプルオーバータイプのシャツ!

アロハな柄もインディゴになるだけで全然雰囲気変わりますね!

どことなく落ち着いた印象、

クールな感じで着こなしたいシャツです!

これもリネン100%で着心地的にも見た目的にも涼しげな印象を与えてくれます!


dp10.jpg
最後は一転ド派手なモロアロハシャツ!!

カラーも柄も完全常夏!

今年の夏はこれ着て海行って川行ってBBQして花火見て祭り行って

ランデブーなサマータイムを過ごしたい!

なんて夢見心地にさせてくれるシャツです!!

ビスコース100%でめちゃくちゃ着やすいです!!


dp13.jpg
んで、こちらも夏が待ち遠しくなるリバーシブルのバケットハット!

やっぱり気温が上がってくるにつれ需要が増えてくるのがバケットハット!

リバーシブルってのも嬉しいポイントで、

今日紹介した柄シャツにも無地のトップスにも対応出来ちゃう優れものです!


dp7.jpg
POLOらしいエンブレム刺繡がカッコイイBall Capもあります!

昔っからPOLOのエンブレム物ってカッコイイですよね!!

流行廃りが無いので長く使えるし、なんかPOLOがエンブレム物出すと

無性に欲しくなってしまいます。。。


dp16.jpg
最後は流行廃りないド定番と言ったらこれでしょう!!

誰もが見たことあるもはや一家に一つくらいのお馬さんキャップです!

今回は新色のライトピンクとブルーを加えてその他カラーも再入荷!!

特にライトピンクは今の気分にドンピシャだし超オススメ!!

けど個人的にはNYカラーのブルー×オレンジが気になります。。。


昨年辺りから人気のアロハシャツや柄シャツ、今年の夏もかなり調子良さそうです!

今回紹介したのはどれも厳選してセレクトしたイチオシの物ばかり!!

今年はみんなで柄シャツ着て陽気で派手に夏を楽しみましょう!!

入荷数はそれぞれ多くないのでGW中に完売してしまいそうなので、

夏本番を迎える前にチェケラーしといた方が良さそうですよ!

明日からの大型連休、是非是非遊びに来てください!!


bbpフライヤー
5/2(火)はこれもあるのも忘れずに!!!!!


今日はこの辺で!

ではっ!!


△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.









コメント

非公開コメント