2017/04/28

GWフェス & MOMOTARO新入荷!

いつも有難うございます!
藤沢店YUTOの投稿です!

GW目前!!
本日よりGW期間中、藤沢オーパではお得なGWフェスを開催。

各ショップおトクなセールやノベルティプレゼント、
複数ショップ買い回りでオーパポイントがもらえちゃうスタンプラリーなどを開催!
また、GWの後半5月5日(金)~7日 (日)の3日間、オーパお買物券が当たるハズレなしの抽選会も実施!

とにかく色々やってて混乱するかと思うので、詳しくは
藤沢OPAホームページ
をチェック!笑


さて!
MADE IN JAPANの確かな品質と,拘りのモノヅクリで幅広い年齢層から支持を受けている

【MOMOTARO JEANS】

より夏物新作アイテムが入荷しました!

image1_20170428125714f59.jpg

image2_20170428125717945.jpg

ストライプ柄のシアサッカーを使用した半袖シャツ。
日本では「しじら織り」とも呼ばれるシアサッカーは肌触りの良いさらりとした感触で夏向きの素材です。
清潔感と素朴な風合いを併せ持つ生地は、どこか懐かしい雰囲気も感じることができます。




image3_20170428125716599.jpg

カットソー生地を使用したボタンダウン・シャツ。
伸縮性のあるカットソー生地にすることによって快適なフィット感となっています。

image4_20170428125717102.jpg

袖にはシンボルマークの出陣ラインが入ります。



image7_20170428125810845.jpg

image8.jpg

シャンブレーエイジングウォッシュワークシャツ

4.5オンスのシャンブレーを使用していて軽く、さらっと着て頂けるシャツです。
カラーは自然な色落ちを表現したエイジング加工を施しています。
こちらも左袖に2本ラインをプリント。



そして、変わった表情のコチラ
image5_2017042812571988f.jpg

image6_201704281258089ff.jpg

高級綿であるジンバブエコットンを使用した定番インディゴ染めTシャツのボディを、レーザー加工で色を焼いて柄を表現した

インディゴレーザー加工半袖Tシャツ。

総柄プリントとは一味違う、染色されたインディゴ自体の濃淡なので大人っぽい独特な表情を醸し出しています。



前回入荷後好調のボーダーポケTEEも再入荷!
10_20170428142838c97.jpg

9_201704281428353f1.jpg


MOMOTAROアイテムはデザインや仕様が独特で面白いアイテムが多いですが、
やはり作りの確かさや着心地の良さ等、使い勝手が良い所が魅力かと!

自信をもってオススメ出来ます!是非とも触って着て、確かめてみてください!

そして、コチラも残り僅か!
4_20170421204931a7d.jpg

¥15000以上お買上げの方にプレゼント中♪無くなり次第終了です!

GWは是非ともOPAで楽しい時間をお過ごしください!(YUTO)

△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO. 


コメント

非公開コメント