2017/04/26

ヤンキースでしょ

こんにちは。GWはもうそこまで!!!ってことで連日の入荷ラッシュですが、本日のご紹介するアイテムは、僕自身最高に拘って、年間で360日近く被ってるキャップです。ちなみにさすがに同じのはそう永く被れないので、4ヶ月に1回はリニューアルしてます。

ってこで、僕が被ってる?影響もあり、お客さんに「それどこで売ってますか??」って聞かれるアレです。



068_20170426213121731.jpg
NEW ERA NEW YORK YANKEES   MLB OLD AUTHENTIC COLOR GAME 1999-2006



99年から06年まで、ヤンキースの選手が実際に使っていたオーセンキャップ。この時代ってJAY-Z
064_201704262118290e3.jpg
や50CENT。
062_20170426211826872.jpg


でっ、もちろんHIDEKI MATSUI aka GOZILLA
063_20170426211828b70.jpg

も被ってた時代のものなんですが、これはなんと言っても、現行のオーセンとは違い、サイドにNEWERAの刺繍なし!
061_20170426212142a81.jpg

バイザー裏がGRY、汗止めがホワイト!!!!
060_20170426212140b0b.jpg

現行のオーセンと違い、機能性はもちろん、汚れなんかも格段に目立ちやすいですが、今となってはほとんど手に入らないレアアイテム!!!!!!!!!!!

汚れやすく扱いに難い物だからこそ、B-BOYとしては白のAF1みたいに、いつも綺麗に新品の状態を保ちたいものですね!

某特殊ルートから取り寄せた逸品です。



しかも今回はヤンキースだけではなく、
067_20170426213119733.jpg
ホワイトソックス


069_2017042621312250c.jpg
メッツの3チームをご用意です!!!!!!


それに昨今は、サイズフリーのストラップバックやスナップバックが主流でして、わざわざサイズがあるFITTEDキャップなんて選ぶ方も少ないと思いますが、これは是非マイサイズをゲットして被っていただきたいアイテムです!










△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.




コメント

非公開コメント