2017/04/24

BBP JAMES BROWN DJ KOCO A.K.A.SHIMOKITA

こんばんは!ワカです!!

今日はBBP×JAMES BROWNのコラボコレクションからオススメの

TシャツとCAPが入荷したのでそちらをご紹介!!


まずは 「"JB’s” LOW PROFILE CAP」
bbpjb17.jpg
フロントにJB'sのロゴ刺繡が入るBall Capタイプです!

4色展開でボディカラーによってロゴ刺繡のカラーも変わります!

bbpjb22.jpg
バックには「A JAMES BROWN PRODUCTION」の刺繍が入るんですが、

bbpjb24.jpg
実は、こちらのブラック!!

BLACKANNY限定カラーになっています!

正直1番使いやすいブラック、持ってて損は無いと思うんですが、

限定カラーとなるとさらに物欲をそそりますね!

僕も1つGETしちゃったんで狙ってる方はお早めに!(笑)


お次は「BROWN 72 TEE」
bbpjb18.jpg
左胸に JB’s ロゴ、バックにはユニフォーム風に「BROWN」と

JB’s のファーストアルバムがリリースされた年にちなんで

「72」のナンバリングプリントがされたTシャツです!

ブラック×ホワイト、ホワイト×ネイビーの2色展開!

bbpjb19.jpg
右袖にはさり気ないながらも存在感あるJB’sワッペン

bbpjb20.jpg
左袖にはBBPのロゴプリントが入ります!

22861.jpg
JB'sのファーストアルバムにして説明不要のクラシック、

FUNK好きにもHIPHOP好きにも大定番で避けては通れないであろう

この「FOOD FOR THOUGHT」がリリースされたのが72年

僕が生まれる遥か昔にリリースされたわけですが、

いつまでも色褪せないとは正にこのことで今聞いてもクソカッコイイ。。。

HIPHOPのサンプリングネタとしても有名な大ネタ”Pass the Peas”や、

”The Grant”が収録されてる時点で持ってなきゃマズイとまで思わせるアルバム!

そんな記念すべき年”72”のナンバリングが入ったTシャツもGETしなきゃと思わせる1枚ですね!


まぁ先程サンプリングネタとして有名と書きましたが、JB関連の曲は過去に腐るほど

サンプリングされまくっていて、ぶっちゃけ把握し切れてません!!(笑)

そんな方にも激PUSHな、

また、「いやいや、JBネタの曲なんてほぼ全部知ってるよ、何を今更~」

って方にも絶対聞いてもらいたい激アツなMIX CDが発売されます!!

それがこちら!!

DJ KOCO A.K.A SHIMOKITA
「Just Doin' It To Death (65 Minutes Of JB Sampled Joints) 」
bbpjb23.jpg
BBP と James Brown とのオフィシャルコラボアイテムリリースに合わせて、

DJ KOCO による JB 縛りの ミックス CD がリリース !!!!!

『 ショービジネス界一働くファンクの帝王、ジェームス・ブラウン。

そんな JB の曲をサンプリングした作品の数々を日本一 ゲット・ビジーする男、

DJ Koco がミックス! J.Beats ネタの楽曲はもちろんのこと、

声ネタ繋ぎのメドレーまでをも、巧み (just as I am) な一発録りでファンケッにゲッダウン。

とにかく一瞬たりとも油断できないミックスに仕上がってマス。

まさにファンクのマザーロードであり、オーバーロードでもある一枚!! - DJ K-PRINCE BBPBX 』


1週間後に迫った楽しみすぎるインストアDJイベントにもゲストとしてPLAY

してくれるKOCOさんによるJB縛りMIXは必聴です!!

こちらは4/27(木)発売で、オンラインストアでは先行予約も受け付け中です!

KOCOさんのMIXはいつも発売したらどこもすぐに完売してしまうくらい人気で

中古市場でプレ値が付くほど!

早めにGETしとくのをオススメします!!

インストアイベントの予習も兼ねて是非!!

これ聞いてテンション上げていきましょ~



と言うことで、

日本一 ゲット・ビジーする男、DJ KOCO A.K.A.SHIMOKITA & DJ KOGATAROO

をスペシャルゲストに迎えた
bbpフライヤー
5/2(火)ですよ!!

あと約1週間!!

待ち遠しいです!!

皆さんスケジュールにしっかり入れといてくださいね!!

皆で楽しみましょう!!


△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.




コメント

非公開コメント