2017/04/24

DRE by Blackanny藤沢

こんにちは!!
藤沢店、櫻井です。


3月末くらいから藤沢店の通路向かいにオープンしているiPhone修理工房さんのブログがかなり専門的。
色々とトラブル対処できちゃいそうな詳しい内容が!!

前携帯が不調だったときは藤沢からコミュニティバスみたいなの使ってTサイトまで行ってましたが、OPAで治せるのは便利ですね。
iphone7だろうが8だろうがなんでもいいからとにかく完璧に壊れないiPhoneを作ってくれないかなと個人的には思ってますが、修理工房のスタッフさんに怒られそう。。笑

スマホ不調の方はOPA6Fで治せるので是非!



さて、表題の件、DREはDREでもMACの方。



当店の主力人気ブランド「GRIZZLY GRIPTAPE」と西海岸のヒップホップの中でも異質、Hyphyの祖的存在、「MAC DRE」



1_20170424152114c4a.jpg

オフィシャルコラボが実現!!
マニアックなコラボのチョイスがさすがです。


●Grizzly Grip Tape/グリズリーグリップ
TOREY PUDWILL(トーリー・パッドウィル)が手掛けるスケートデッキテープブランド。
当店でも大人気の新鋭スケートブランド「Diamond Supply」の姉妹ブランドとして深いつながりを持ちます。
ポール・ロドリゲス、ライアン・シェクラー、ショーン・マルト、ガイ・マリアーノ等々世界の超トップスケーター達が名を連ね瞬く間にグリップテープのNo.1ブランドとして確立。




image1 - コピー - コピー

image3 - コピー

image4 - コピー

image5 - コピー

image6 - コピー

image7 - コピー

image8 - コピー

image9.jpg

image10.jpg

TシャツやロンTeeなど濃いラインナップが並んでおります。
Wネームらしいグリズリーとマックドレのミックスがナイスデザイン。

通常のグリズリーと一味違うハイフィーフレイバー満載なアイテムを是非チェックしてみて下さい。


5/7日まで配布中のこちらも!


1_20170421204926d6d.jpg

詳しくはこちらから条件などチェックしてみて下さい!(SAKU)

4月ラストの今週も皆様のご来店をお待ちしております!!


△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO. 





コメント

非公開コメント