2017/04/21

NKE !CROOKS & CASTLES!!Diamond SUPPLY CO.!!!

こんにちは!ワカです!!

来週に迫ったGWに向けて入荷ラッシュなので

ガンガン商品紹介していきますよー!


ってことで1つ前のマツブログ「ACAPULCO GOLD」に続き、

ワカブログでは

「NIKE」「CROOKS & CASTLES」「Diamond SUPPLY CO.」

行きまーす!


まずはジャンル問わず国籍問わず老若男女全ての人にオススメな

NIKEさんから!!

今の時期めちゃくちゃ調子良い薄手のパッカブルナイロンアノラックJKT!!
にけ3
袖に入ったビッグスウォッシュが最大の特徴!

4色展開、ぶっちゃけどの色も捨てがたいっす。

にけ5
広げてみるとこんな感じ!

にけ10
XLサイズ着用

着てみるとこんな感じ!

前から見ると極々シンプルなんですが、

にけ11
斜め前から見ると、、、

にけ12
スウォッシュがデデーン!!

にけ13
カンガルーポケット(ポケット上部には、ヘリンボーンテープの補強付き)、

裾にはソリット入りという気の利いたディティール!

にけ7
フロントジップを開けるとメッシュのマチ付きってのもポイント!

さらにさらに、
にけ8
背中の謎のジップを開けると、

にけ6
デデーン!!!

袋が出てきてコンパクトに収納出来ます!!

これがなかなか侮るなかれ、持ち運びに結構便利なんですよ!

袋にもしっかりスウォッシュが入ってるのも憎すぎます!

にけ15
Mサイズ着用

もちろん女性が着てもばっちぐ~です!

これはカップルでお揃いで着るという

ムラムラした欲望が出てきても不思議じゃないっす

にけ2
超シンプルなツイルコットンキャップや、

にけ1

にけ9
DRI-FITで被り心地も最適なキャップもご用意してます!

是非セットでどうぞ!


さてお次は「CROOKS & CASTLES」さんから
cr3.jpg
大胆なグラフィックがすこぶるインパクトあるTシャツが2型!

「STICK EM UP TEE」
cr4.jpg
銃を構えた覆面マスクのギャングがフロントにプリントされた 、

いかにもクルックスらしい、ストリート臭プンプンなグラフィック!

夏の主役に持って来いでしょう!!

「LA FEMME TEE」
cr2.jpg
映画のワンシーンをイメージさせる、椅子に腰かけた

ランジェリー姿の女性がプリントされた グラフィック!

バックには架空の映画プロダクションのテキストがプリントされてます!

ムラムラ

「CRYPTIC MEDUSA TEE」
cr1.jpg
そして定番メデューサロゴのTシャツも忘れずに!!

常に人気のメデューサモチーフですが、今回は発砲プリントで

立体感ある感じに!(写真じゃわかりづらいので是非店頭で確認してみて下さい!)

特にカーキは今季特にオススメ!


さぁさぁラストは「Diamond SUPPLY CO.」!
di1.jpg
大人気のMarilyn Monroeオフィシャルコラボコレクションから、

待望の総柄S/Sシャツ&メッシュキャップ!!!

これはかなりの逃げ足の速さが予想されます、、

去年に引き続き今季も柄シャツ良いです!!

アロハシャツっぽいノリで着て下さい!!

Tシャツもまだ若干在庫ご用意できますよ!

迷ってる方はお早めに!

んで、その他にも、
di2.jpg
インラインのTシャツもガッツリ入荷しました!

”Diamondっぽい”のからいい意味で”ぽくない”のまで

豊富にラインナップ!!



ってことで春夏の空気をパンパンに詰め込んだ

かなりフレッシュな店内になってます!!

GW前にイケてる新作GETして、その新作を着てGWを満喫する。

良いプランです、はい。

この週末もテンション高めで皆様のご来店お待ちしております!!

ではっ!!


△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.




コメント

非公開コメント