2017/04/15

BLACKWATCH

こんにちは。この時期の天気予報ほどあてにならないですね。。。。。。

予報士は「この時期は大気が不安定で非常に予想が難しい」って言ってますが、それを予想してこその仕事では??



ってことでこの週末リリースのインターブリード情報です。


今回はPOLOなどもよく使ってる柄で、もとはスコットランド最強の連隊「ロイヤル・ハイランド歩兵連隊」が身にまとう、伝統的なチェック柄でもある「"BLACK WATCH/ブラックウォッチ"」を使ったシリーズが発売です。

過去のINTERBREEDのブログにも、ブラックウォッチについてこんな風に書いてありました。



・まず一番に合わせやすい
・春は春でハマるし秋は秋でハマる。要は1年中着れる。
・何となく落ち着いた人格に見せれる
・常識有る真人間に見せれる。下品な一面が影を潜める。
・自分らが選ぶ服の中では女子ウケも悪くない貴重な柄
・若者が着れば好青年、おじさんが着れば洒落た渋いおじさん。年齢問わず長く着れる。
・着方/サイジングを変えるだけでどんなスタイルにもマッチする


数有るチェック柄の中でもやはり別格ですよね。まさに"CLASSIC"という言葉がピッタリ。
流行り廃りも一切関係無いし、デニム/チノ何でも行けるし、ジャストで小綺麗に着ても、少しゆったりめで着ても行ける万能選手。
物造りの側から見ても、CAP/上物/パンツ/バッグ、どれに使っても違和感無くしっくりくる柄で、
逆に全くBLACK WATCHのイメージが無い物に使ってもハマる、不思議な魅力を持った柄です。




↑↑結構前の投稿の記事でしたが、もちろん今でもその通り!!

ではラインナップをどぞ!



025_20170415172519a2c.jpg
BLACKWATCH BASEBALL SHIRT

BLACKWATCH CARGO SHORTS

春らしい素材感のブラックウォッチチェック生地を使用したベースボールシャツと、セットでも単体でもいけるウエストゴム仕様のイージーショーツです。どちらも他ブランド含め、この生地をつかったのってありそうであまりないアイテムですね。

シアサッカーに似た 表面の凹凸感による涼しげな素材感、さらに適度にストレッチが効いた着心地が特徴です。


026_2017041517252082c.jpg


020_20170415172533e31.jpg
先にリリースされた「ESTFUL TROUSER」。こんな感じで合わせてもGOODですね☆

同時リリースで被り物も!

027_20170415172522e21.jpg


022_20170415172536ca4.jpg
BLACKWATCH BALL CAP


024_201704151725173bf.jpg
BLACKWATCH JUNGLE HAT


流行廃りに合わせないインターブリードならではのシリーズです!お見逃し無く!!



でっこの辺をゲットついでに、これもゲットしよう!!

この週末までです!!!


408_20170408205006a94.jpg

上記のクリアファイルを、お買い上げ金額¥8000以上でもれなくプレゼントしています!!!!もちろん非売品です!!



皆さんのご来店お待ちしております。



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.




コメント

非公開コメント