2017/04/16

すたいるさんぷる

こんばんは!ワカです!!

今週末も春本番の気候でお出掛け日和ですね!

皆さんはお花見しましたか?

僕は今年も花見は出来ずに桜が散ってく事でしょう、、、来年こそは!!


さてさて本題です!

そんなお出掛け日和の週末は、BBP×JBのコーチJKTや

HUNDREDS×MF DOO、INTERBREEDなどの目玉商品が発売ですが、

今日はスタイルサンプルをお届け!!

ベージュやカーキなどの今人気のカラーを使ったスタイルを2パターン!

まずはこちらから!

41412.jpg
CAP : INTERBREED -F-
JKT : Columbia -XXL-
INNER : HSTRY -XXL-
PANT : INTERBREED -XXL-
モデル : 175㎝


ストリートスタイルに相性抜群なリアルツリーカモが

ナイスなColumbiaのマウンテンパーカー、

パンツやキャップ、Tシャツのプリントまで同色系で固める事で、

かなりまとまりのあるコーディネートになりました!

41413.jpg
オーバーサイズでアースカラー主体のコーディネートなんで、

ポイントは野暮ったくなり過ぎないようにTシャツやソックスをホワイトに!

それだけで印象が全然変わります!

41414.jpg
ソックスインしたり,

パンツを捲り上げてスネあたりでドローコードを縛ったりすれば

一気に今っぽさが出るんでオススメの小技!

ちなみに今回着用したサファリキャップなんかは個性が出せる曲者です!

こんな感じでいつもの小物に少し変化を出したり、

小技を使ったりするだけでフレッシュになるんで、

ファッションがより楽しくなるんじゃないかなーと思います!

まぁゴリゴリで行きたい人はティンバーのブーツなんかで

合わせてもらえればチリバツかと!!


お次はガラっと雰囲気変えてもう1発!!
4147.jpg
CAP : CROOKS&Castles -F-
JKT : FLATLUX -L-
INNER : CROOKS&Castles -L-
PANT : JAPAN BLUE JEANS -30-
モデル : 172㎝


やはり今はTOPSはオーバーサイズがしっくりきます!

けどパンツはタイトな全体的なこのサイズ感・シルエットはオススメ!!

4149.jpg

41410.jpg
んで、このUSシルエットのミリタリーシャツJKT、

デザインが良いだけじゃなく、かなり使い勝手も良いです!

今回のようにシャツのようにサラッと羽織っても良いし、

インナーにフーディなどを着てアウターとしても使える万能選手!

ウォッシュのかかったリップストップコットン地の風合いも申し分なし、

裾がほつれてる感じも良い雰囲気出してくれてます!

4148.jpg
背中やフロント、袖のパッチもカックイイです♪

インナーに着たクルックスのロング丈TEEとのレイヤードも

丈の長さ、カラー共に相性バッチリです!

41411.jpg
で、パンツはやっぱりダメージデニムが良いよねって事で、

JAPAN BLUEの「BEVERLY」

淡い色味といいダメージといい今日のスタイルにもバッチリ合います!!

アメカジとかのベーシックなスタイル以外の、

今日みたいな旬なストリートスタイルにも対応してくれる

振り幅の広さがとてつもなく魅力的。。。

1本あれば百人力なんでまだの方は是非お試し下さい!!


さて、今日は「ベージュ系のカラー」というテーマに絞った

全然違うスタイルを2パターンやってみましたが、いかがでしたか?

いろんなスタイルやファッションがある中で、

少しでも参考になったり面白いなと思ってもらえたら幸いです!

本日はこの辺で!

ではっ!!



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.




コメント

非公開コメント