2017/04/09

アーティストネタ

こんにちは。寒暖差が激しく、天候もなかなか安定しない四月序盤ですがいかがお過ごしですか?

日中はちょっと暖かいと上着いらないけど、日が陰ると寒かったりと大変です。TEEシャツはまだ寒いけど、インナーで着ていて、暑かったら脱ぐ!そんなときはやはりイケテルTEEを忍ばせたいですよね。


ってことで、だったらいつでも、そして流行廃りなくいけるアーティストTEEですね。

ブラックアニー豊富にございます。


505_20170408204947425.jpg
DE LA SOULはジャケとグループカラーを意識デザイン

510_2017040820492723b.jpg
WU-TANG からは、ヴィンテージ加工がされたツアーTEEや

508_20170408204924e28.jpg
NY SUBWAYを意識したデザインや

507_2017040820492372d.jpg
総帥 RZA のグラフィックをプリントしたデザインなどご用意。

502_20170408204944337.jpg
PHARAOH に扮し、両手に FUNK サインの BAMBAATAA のグラフィックはOLD SCHOOL好きにオススメ


503_20170408204944a3f.jpg
出てたんだぁってぐらいレア?な、DOUG E FRESH は、1988年リリースの傑作 1st アルバム 「THE WORLD'S GREATEST ENTERTAINER」 のジャケットがプリント

504_20170408204945341.jpg
衝撃の 1st アルバム 「STRICTLY BUSINESS」 のジャケットがプリントされたEPMD


506_20170408204921b65.jpg
PEは、この2型


501_20170408204940d74.jpg
デスロウはハンドレッツとのコラボなどなど、音ネタ好きは満足のラインナップは、ブログ紹介以外にもたくさん店頭にございます。



また只今の期間から4月16日までは、

408_20170408205006a94.jpg

上記のクリアファイルを、お買い上げ金額¥8000以上でもれなくプレゼントします!!!!もちろん非売品です!!



皆さんのご来店お待ちしております。



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.







コメント

非公開コメント