2017/04/07

大量入荷情報!!by Blackanny藤沢

こんにちは!!
藤沢店、櫻井です。

今週末藤沢店は連日の入荷ラッシュ!

随時インスタグラムでも入荷情報はアップしておりますので是非チェックしてみて下さい。
ちなみにインスタグラム、やっと藤沢店でも複数枚数投稿出来るようになりました!
ここぞとばかりに複数枚数投稿してますので皆さん指をスライドさせて見てみて下さい。


さて、ブログにて先行情報!
原宿店ブログでも紹介ありましたが、全ての音楽好き必見のコラボレーションアイテムからBLACK ANNY別注アイテムとしてこちらのパーカーが発売となります!!!




「BBP×JAMES BROWN」

11_20170407175429907.jpg

JB'sロゴをフロントに落とし込んだプルオーバーパーカーがBLACK ANNY限定発売!!
ドストレートなデザインとカラーリング。


12_2017040717543035a.jpg

JB'sワッペンも袖口に入ったスペシャル仕様。
おそらく数年後、数十年後に着ていてもアツいアイテムになること間違いないでしょう。
今回の超貴重なオフィシャルコラボ、是非皆様チェックしてみて下さい。



「BBP×JAMES BROWN」

13_20170407175431fa3.jpg

JBコラボレーションアイテムからはTシャツもリリースとなります。
ガンガン着てクタっとしたくらいでやっと様になりそうな雰囲気のデザイン。


14_20170407175433ab7.jpg

ストレートにカルチャーをアピールできるアイテム!
是非お好きな方必見です!


今日発売アイテムもガッツリと店頭に並びましたが、明日発売アイテムもまだまだガッツリとあります。



「NIKE」

2_20170407173502cb4.jpg

NIKEからもニューアイテムが到着!



3_2017040717350458a.jpg

適度なウォッシュがかかったスウッシュロゴ刺繍のシンプルデザイン。
スポーツスタイルにも、カジュアルスタイルにも合わせやすいですね。



4_20170407173505890.jpg

容量も抜群なバックパックと合わせて新生活スタイルを楽しむのもアリ。
サイドのメッシュポケットやPCラップトップ、周辺機器ポケットなども完備したスポーツブランドながらクールなバックパックです。




1_20170407173502e9d.jpg

そしてこちらも待望の再発売!!!
ナイキよりスウェットジョガーが明日より店頭に並びます!

左足のスウッシュロゴ、そして計算されつくした抜群のシルエット、裏毛の着心地抜群な生地感はこれからのシーズンにピッタリですね。
今回も即完売濃厚アイテムです。



「GRIZZLY GRIPTAPE」

7_2017040717351068f.jpg

5_20170407173506c1f.jpg

6_201704071735086fb.jpg

10_201704071820572f9.jpg

LA発、グリズリーからは新作のTシャツがラインナップ!
スケートカルチャーのブランドですが、今季Springもアウトドアなデザインがリリース。
ポケteeも完売カラー、サイズがRestock!!
幅広い年齢層に愛されるブランドです。



「DGK」

9_2017040717351314a.jpg

10_20170407173514a29.jpg

NYスケートシーンを牽引するDGKからも今季1発目のTシャツが登場!!
らしさあふれるグラフィック&フォトデザインは今時期はインナーとしても活躍できることマチガイナシです!


第2週目の今週末も是非皆様のご来店をお待ちしております!(SAKU)



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO. 




コメント

非公開コメント