2017/04/08

BBP ×JAMES BROWN発売!!!

こんにちは!ワカです!!

日付変わって今日からの週末に是非ともオススメしたい、

音楽好きにはたまらないコラボアイテムのご紹介!!

前にブログやインスタでも告知してましたが、とうとう!

BBP×JAMES BROWNのオフィシャルコラボアイテムが入荷しました!!

しかもしかも!BLACKANNY別注アイテムもあります!!


ってことで早速!!先ずは別注からいきます!
jb3_201704071454285a5.jpg

jb5_20170407145429578.jpg

FullSizeRender_20170407145432118.jpg

jb2_20170407145425bb6.jpg
JB’s LOGOがフロントに大きく入った直球デザインなこちら!

12オンスのプルオーバーフーディー!

このロゴでパーカーが欲しかったんです!!

僕はどっちも行くか迷い中です。。。

また、ロゴのカラーもしっかりこだわってます!

グレー×レッド、ブラック×パープルと、どちらもJAMES BROWNを連想させるカラーです!
jb6_2017040714543127c.jpg

そして袖にはワッペンが付きます!

このフーディーは勿論BLACKANNYでしかGETできないので

特に要チェックでお願いします!!



続いて~Tシャツ
jb8_201704071454342a0.jpg

jb7_20170407145432231.jpg
JBの笑顔とともに、Danny Krivitが手がけた名作メガミックスの曲名“FEELIN’ JAMES”がプリントされたデザイン!

グレーとホワイトの2色展開!!

これも両方行っちゃうか!笑


そしてTシャツはもう1型!!
jb9_20170407145436d04.jpg
B-Boyアンセムの一つであり、ロフトクラシックでもある名曲「GIVE IT UP OR TURNIT A LOOSE」

がオールドスクールフォントでプリントされたTシャツです!!

jb10_20170407145436596.jpg
プリント部はフロッキープリントになっていて独特の表情です!


んで、BBP×JAMES BROWNのアイテムをお買い上げのお客様には

こちらのステッカーもプレゼント!!
jb11_20170407223540bf1.jpg
ステッカーだけでも欲しくなりますね。。。


また、
bbpjb14_2017040801271622a.jpg
こちらも近日入荷しますので、楽しみにお待ちください!!!



最後は、、、これはコラボじゃないんですが、

毎回面白くて使える小物をリリースしてくるBBP、今回もらしいです!!

ac004_a.jpg

ac004_up1.jpg

ac004_up2.jpg

"Savage Beast” Boombox

マルコム・マクラーレンのジャケットに登場する、あのワールドフェイマスな角付きラジカセと、

LLのラジカセ賛歌「I Can't Live Without My Radio」のリリック

「MY STEREO’S THUMPIN’ LIKE A SAVAGE BEAST」
(俺のラジカセは獰猛な野獣の様に爆音を鳴らしてるぜ)

がプリントされたポータブルBluetoothスピーカー!!

iPhoneなどのスマホやコンピュータなどBlutooth通信機能がついた機器と無線接続が可能。

3Wスピーカーを2つ内臓、付属のマイクロUSBケーブルで充電可能で

一度の充電で10時間まで使用可能です!

スマホに接続中にはかかってきた電話への応答も可能で、

一年間日本国内保証専用ポーチ付きです!


こーゆうのはプレゼントなんかにも喜ばれるんじゃないでしょうか??

こんなのあげたらセンス◎です!

株がグンッと上がります!!



今週末もクリアファイルプレゼントなど盛り沢山の内容でお届けするので

是非是非遊びに来てください!!お待ちしてます!

ではっ!!!



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.







コメント

非公開コメント