2017/04/05

DOPE!!!

こんばんは!ワカです!

当BLOGやインスタでも既にご紹介してますが、DOPEのSpringが調子いいです!

店頭でもすこぶる反応が良い「DOPE SPORT」ライン!

さらにインラインでも良い感じのが入荷してきました!!

ってことで着用画像も交えていきます!


先ずは「DOPE SPORT」からセットアップで!!
do1.jpg
CAP : DOPE -F-
TOPS : DOPE -L-
PANT : DOPE -M-
モデル : 168㎝

単体で着用しても十分かっこいいですが、セットアップで着用するとインパクト抜群!

斜めに入った切り替えしが特徴で、

ストリートで目立つ事間違いなし!

do2.jpg
バックスタイルも抜かりなし!

do17.jpg

do16.jpg
ブラック×レッドもあります!

これにJORDANとかを合わせてバチバチな感じも普通にかっこいいですね!


do3.jpg
CAPもサイドの刺繍やバックストラップ部分の細かいとこまでこだわってます!



続いてインラインからもセットアップで!!
do4.jpg

do7.jpg
CAP : DOPE -F-
TOPS : DOPE -L-

ブラックとレッドの2色展開で、

ブラックはストライプが入ります!

半袖フーディーとバスケジャージがもともとレイヤードされてるデザイン!

やはりフーディーとジャージの相性はいつの時代も最高ですね!!

シンプルになりがちなこれからの季節、

お手軽にレイヤード風のオシャレが出来ちゃうのも嬉しいポイント!

CAPはバイザー部がスウェット生地になってます!!


そしてパンツ!
do8.jpg

do9.jpg

do5.jpg

do6.jpg
PANT:DOPE -L-

メッシュ素材で履き心地は最高!

夏場にかけて楽チンさを求める方も増えてきますが、

バスパンは文句無しにオススメ!

do15.jpg
しっかりサイドポケットも付いてますよ!

こちらはセットアップでの着用も勿論かっこいいんですが、

ガチのスポーツマンっぽくならないようにサイジングや小物に気を付けたいですね、

とりあえず個人的にはオーバーサイズでの着用がオススメです!!



他にもこんな珍しいカラーに手の込んだクラッシュ加工が逸脱なバイカーパンツ
do13.jpg

do14.jpg
間近で見るとより迫力が伝わると思うので、

是非店頭で手に取って試着してみて下さい!

着用画像は無いですが(すみません、、)、

シルエットも綺麗で気に入ってもらえると思います!!



お次は~
do10.jpg
絶妙な配色にバイザーがスウェードで切り替えされてるオシャレなCAP!

do11.jpg
フロントのレザーパッチもポイントで、大人で落ち着いた雰囲気が漂います!



そして、一人だけ遅刻してきたこいつも!
do12.jpg
この間入荷して人気の、フロントに鎮座するGOLDプレートがかっこいい半袖フーディーの新色!

淡いクリームカラーが今っぽいし、春っぽさも出せるので良いですね!


などなどDOPE SPORTライン、インライン共にイチオシがいろいろ入荷してます!

久々にDOPEがガッツリ入荷したんで、ファンの方も嬉しいのか狙いに来てくれる方が多数!!

インスタグラムにも既にUP済みなので

そちらの方も良かったらチェックしてみてください~

既にサイズ欠けしてる商品もあるので気になる方は是非お早めにお願いします!!

今日はこの辺で!

ではっ!!



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.







コメント

非公開コメント