2017/03/30

DOPE 推し

こんにちは。いよいよ明日ですね。プロ野球開幕です。

毎年恒例のそこまで当たらない、‘マツ’の順位予想は


セ・リーグ
1位:巨人(なんだかんだで個々がそれなりの活躍できれば)
2位:広島(黒田の穴を埋められるかと、某Sいち氏によると先発の4番手以降次第)
3位:横浜(なんだかんだでバランスがとれてるので優勝もあるかも。ピッチャーもいいし)
4位5位6位はわからない。もちろん阪神を優勝に推したいですが、今の時点でも内野が決まってないので優勝は無理かと。なので今年一年辛抱して、来年優勝です。


パリーグ
1位:ソフトバンク
2位:ハム
3位:西武
4位:ロッテ
5位:オリ
6位:楽天

パはあまりわかりませんが、1位とドンジリはなんとなくわかります。


とりあえず今年も楽しみです。



そんなプロ野球が開幕する翌日、4月1日土曜は、人気ブランドDOPEのスプリングも開幕です!!!!!!

312_20170330201936449.jpg

308_20170330201930baa.jpg

しかも話題のDOPE SPORTが投下!!!!!!!


前回発売時は大人気のため即完売が続出したDOPE SPORTコレクションに、新作アイテムが登場!!

90’sライクなスポーツテイスト溢れるデザインが、ひと際存在感を放つ必見のコレクションです!

○olo SPORTをサンプリングしたデザインって昨今結構ありますが、DOPEならではの世界観があり、売り切れ必死です!!

302_201703302020185f7.jpg
春らしいスウェットのセットアップ!!切り替えが目を引くスポーツテイスト満開!しかもブラックアニーでは上下別売りにて展開です!!!セットでも単体でも個性出せます☆


300_201703302020158c8.jpg
同じくスウェットのセットで、こちらは斜めの切り替え!!



306_20170330202001a76.jpg

305_20170330202000b66.jpg
その他にもTEEやキャップなど、同シリーズ関連アイテム盛りだくさん!!!!


また同時リリースで話題のナイロンJKTも!

304_20170330201958e29.jpg

303_20170330201957eb3.jpg
星条旗タイプと、インターナショナルタイプの2バージョンご用意!薄手で羽織物として最適です!



インパクト抜群のDOPEはオススメです!!この週末をお見逃し無く!!!!!






△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.







コメント

非公開コメント